

最後にかっこよくアレンジ♪

今年一年ありがとうございました。

花空間の皆様
スッタフの方~文句ばかりの先生のために、心を動かしてくださり
ありがとうございました
今後も生徒さんのために、言うことは言っていきますが
運営の厳しさも理解してますので♪頑張りましょう♪

そして、何より生徒の皆様
通ってくださり、感謝申し上げます。
まだまだいたらず、勉強の必要なチャンミですが
花を通じて、心が豊かに楽しい日々になりますように
一緒に頑張りましょうね。どうぞ、新年も変わらず宜しくお願いします


08_siti18s.gif


そして、プログに遊びに来てくださいました皆様♪
この一年本当にありがとうございました。
皆様の書き込みに、どんだけ励まれたことでしょうか
本当に感謝申し上げます。
新年も情報交換しながら、一緒に楽しくやりましょうね(*^_^*)
どうぞ宜しくお願いします

G-20081022.gif


花空間・研究科と初級さんのお正月アレンジ
目黒区・五本木教室
初級・たなさんの作品
20071225009.jpg

ハランの大きな緑が生きていますね。バランスのとれて、気持ちのいい新年が来そうです♪

研究科・じょうさんの作品
20071225008.jpg

上に高く高くしかも広がって行く様子が、希望に満ちた新年ですね。すばらしい♪

研究科・ひらさんの作品
20071225001.jpg

オンシジュームの流れが、すばらしい♪お正月は、優しい風がそよぎ穏やかな気持ちになれます。


研究科さんは、5年めですが
こつこつ続ければ、必ず力になっていきますね。実感する作品です。
何より、花があることで、心が豊かに会話を毎回はずんでいます。

皆さんも、心を楽しくしませんか

始めよう花のある暮らし

最後の最後に、歯がかけて~ショック
やはり、今年は、悲惨な一年
もう、何が来てもこわいものないわ
いったぃいつから歯医者はじまるのかしら・・・父の入院の病院で見てもらえないかなぁ~。
シウォンシも、お父様なくされて落ち込んでいたけど、元気にプログ更新してくださってますよね。励まれました。韓国ドラマみて、歯の痛み忘れます。

今年一年一番よかった「コマスミダ」というドラマに心洗われました。
ありがとうではなく。・ありがとうございましたという意味ですが
生きる大切なものをたくさん教わり、泣けましたね。
韓国でも、話題がなく静かに始まったのですが、おじいいさんのミスターリーの死から
口コミで、こんなすばらしいドラマはない~視聴率が上がってきたドラマです。
主役のサンヒョクシが、またどんどんかっこよくなってきて・・・
ありがとうではなく・・・「ありがとうございました」と深々と頭を下げたいドラマです。
このお正月ぜひ見てもらいたいドラマですね

2008年は、ヨン様のドラマもみれるし、また感動の嵐・期待するわ。
シウォンシの映画の話も楽しみです。

というわけで・・・負けずに頑張ります♪
皆さん本当にありがとう

応援のポチも感謝です。また、よろしくお願いします

良いお年を


プログランキングに参加~

☆~応援よろしくお願いします~☆

banner_04.gif
↑ポチっと2押しお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

もう、何が来てもこわいものないわ

そうそう、それですよ。
ドロシーもそう思うことがいっぱいあり、強く強くなりました。
頑張らなくても良いけど、元気でね。
来年はきっと良い年になるよと信じて南の空から愛を込めて・・・

私も怖いものないわ

ドロシーさんに同感です!
私も大変な思いをたくさんしたので、何も怖いものはなくなったわ♪
チャンミさん、1年間本当にどうもありがとう!!
チャンミさんのお陰でいつも心がほかほかですよん。楽しい1年をありがとうございました。
来年もどうぞよろしく♪

私もです

チャンミさん毎回刺激的なコメントありがとう!!
あなたと知り合えてブログがとても楽しかったです。
たくさんの人がチャンミさんに励まされましたよ
来年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

歯大丈夫かしら? お雑煮食べられる?

ヨン様が演技大賞を昨日受賞しました。
頑張った人には必ず福がくるのですね

来年もよろしくお願いします!

チャンミさん、歯は大丈夫???
 年内に悪いことは全部終わっちゃttんでしょうね!

本当にいつもブログで色々お勉強させて頂きありがとうございました。
来年は、チャンミさんにとって良い1年になりますように。。。
 来年はオフ会!しましょ~。
今年1年、ありがとうございました。

 テンプレートすごいですね(笑)

チャンミさん
あけましておめでとうございます。
昨年も素敵なお花のお話、そして楽しいその他のお話ありがとうございました。
がんばってる人の側にいると自分もがんばらなきゃって思えます。
チャンミさんのところに来ると私も励まされ、お花に癒されます。
今年もいろいろなお話楽しみにしています。

ところで・・・お父さんその後いかがですか?
大変だったんですね・・・何にも知らなくてごめんね~。
人にも許容量があるので・・・いっぺんにいろいろ来ると・・・心も体も重くて自分が保てなくなるけど・・・チャンミさんなんとかバランス考えて乗り切ってるようで・・・でも無理だけはしないでね。
お父さんも、お母さんの口も、そしてチャンミさんの歯も早く良くなることを祈ってます。
今年も宜しくお願い致します。
車には気をつけるんだよ~!!

ありがとう(*^_^*)

dorothyさん♪
南の空から愛を感じて~
南の空には、涙をみせないわ。

今年もよろしくね(*^_^*)

怖いものないよね(^^♪

フィリカさん♪
そうですよね♪
どん~と構えて、吹っ飛ばそうね。

怖いものは、息子の成績があった・・・・
v-406

ヨン様おめでとう♪

sharifa-image さん♪
そうか・・・頑張った人には、福が来ますよね♪
今年は、欲張るぞ~たくさんほしいわ。

そのよん様の賞って、シウォンシが司会して
特別賞もらった番組かなぁ~。

おめでとう(*^_^*)

みきさん♪
今年は、みきさんのチャレンジャー
そのパワー~奪い取る勢いで、見習いますよ♪
どうぞよろしくね。
オフ会楽しみです♪

車に気をつけたよ♪

みゆあさん♪
楽しいクリスマス
元気な新年過ごせましたか?

今年もいっぱいお話しましょうね(*^_^*)
とにかく笑って負けないわ。

やりたいことは、介護があっても
やろう~という強い気でv-217

バランスとって楽しく乗り切ります。

みゆあさんも、フランス語に負けないね。
あっ♪この騒ぎで、韓国語全然復習してないわv-406これは・・・まけるかもv-393
やばい・・・・・v-356
教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
