

プログ名変更しましたρ(^^ )ノ

img_1092734_27263272_63.gif


シジャギバニダ~はじめようお花のある生活をはじめたのは、
2006年の4月
4年がたち・・・もう直ぐ5年目に入ります。

いろんな出会いがあり、
いろんなチャンスをいただいたこのプログ


しかし・・・集客・宣伝には、時代の流れがかわり
アメーバーのプログが一番になりました

そして、ツイッターと同時に・・・・大きく世の中がかわり・・・・

この暑い夏・・・・なんとか頑張りまして・・・・アメーバーのプログをオープンすることができ
こちらのプログを終わりにしようかと思いましたが・・・
たくさんの方との思い出があるので・・・・


題名をかえて・・・・のこすことにしました♪
相鉄線・駅前フラワースクール★お花の先生が薦めるいいもの★  
こちらは・・・チャンミが好きなものは、好きと大きな声でいえるものを
どうどうと語っていこうと思います♪


そして、元気に楽しく暮らせるように
自分を含めて、皆さんを応援していきたいと思ってます



大丈夫だよ。負けないで
・・・ずっどすっとここで、応援していきます。


花情報のプログは、こちら

横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワースクール ・・・笑顔をゲットできる花アレンジ教えてます♪ 

花にかんする新しい情報をどんどん発信していきますので、こちらも、どうぞよろしくお願いもうしあげます


ご面倒おかけしますが、ネームの変更と、新しいリンクも是非お願いします
総合リンクして、お互い盛り上げていきましょうね( ^0^)θ~

長い間本当にありがとう。そして、新しいチャンミのスタートをどうぞよろしくお願いします。


img_1036427_34303080_95.gif

ネットショップも大きくリニューアルオープンしました♪
こちらも、どうぞよろしくお願いします。
クリスマスに向けて、どんどん作品アップしていきます。

ネットショップでは、

ここぞとばかりに、決める花(恋人に贈る花)
仏花・・・自分だけの思いを偲んで
感謝の花・お祝い花
ディスプレー向け・・・お店やさん・受付花など


みずみずしさを閉じ込めた・プレゼントに最適な花をオーダー製作してます。


ブリザーブドフラワー工房・チャンミ★全国に発送してます
どんなことにも、対応します♪ ご注文まってま(^_-)-☆




テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佇むナルシス

    ナルシスが 佇んだかな この水辺    ナルシスが たたずんだかな このみずべ 詩 ドロシー     I wonder if here, Narcissus would be standing, By the water's edge    Toto

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

チャンミさん、こんにちは。コメントいただきましたので、私もこちらにやってきました。
チャンミさんの素敵な表現で、お花やお教室の作品など紹介してください。
楽しみにしています。

thuraさん♪
感激です。遊びにきていただいて・・・
お互いがんばりましょうね。
あの涙・・・私は、何にかわったかなぁ~
私もオランダの花たちに出会えるのを楽しみにしてます。今後ともよろしく(*^_^*)

はじめまして

訪問ありがとうございます^^
いろんなアレンジしてるんですね~。
ラベンダーと紫のバラに惹かれました♪
今度ぜひ百合も使ってみてください!
百合を使ったアレンジ見てみたいな☆

よううこそ♪百合ゆり花さん♪
ぜひ、ゆりのアレンジした時は、
トラバーさせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします★

チャンミさん、こんにちは。遊びに来ました。花は心が和んでいいですね。去年オランダの出張で買ってきたチューリップの球根を実家にあげたら花がたくさん咲いたそうです。これからも遊びに来させてください。

ようこそ(^^♪サンカンタンの達人さん♪
こちらこそ・・・どうぞよろしくお願いします♪
ゴッホのひまわり畑みられているのですね。
うらやましいわ~★

メールを見てビックリして飛んで来ました。
以前から、お花の名前にとっても詳しくて驚いていましたが、すばらしいセンスの持ち主だったのですね。
これから、ゆっくり見させていただきますが、生徒さんの作品もとってもすばらしい。
良いお仕事ですね。
お会いする様なことがあったらぜひこのキレイなお花、撮らせていただきたいわ。ぽち。

ようこそ♪ドロシーさん(^^♪

遠い空が飛んできてくれて、ありがとう(^^♪
ドロシーさんに、写真撮っていただいたら
舞い上がっちゃうわv-348
いつか・・・お会いする時は、
いっぱい撮っていただきたい♪
また、希望ができたv-221

おはなさん♪
応援ありがとう(^^♪
これからも、お花を通して・・・お互いはげましあって
がんばろうね。どうぞよろしく(^^♪

>いっぱい撮っていただきたい♪
<その日のために、腕を磨いておきますね。

復活してよかった!どうしたの~ってちょっと心配してました。
ま、あせらずに行こうね!

初めまして♪

ご訪問&カキコミどうもありがとうございました。
チャンミさんはお花の講師さんなのですね~
アレンジメント素敵です。
私、植物をただ育てているだけでアレンジとか、庭での配置とか、イマイチよく出来ないのですよね~(アレンジは全然です。)
なので、そんなのが出来る方がとても羨ましく尊敬です。
それから、私もハーブにアロマも大好きなんですよ!
アロマもお教室されているのですか?
私は趣味でアドバイザー止まり…
それでは、こちらこそ色々教えて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ようこそ♪kei さん♪

kei さんこそ・・・ハーブ酒やベリー酒
頑張っていらっしゃいますよねv-221
今年は、カモミール酒に、挑戦しました。
気分が落ち着く香りです。冬の風邪の時期に飲もうとおもったけど・・・もうすでになくなりそうですv-356
また、ぜひ情報交換してくださいね。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんばんわ♪

実は前から気になっていたんです。
>チャンミさんの事。
でも、沢山の教室の先生・・・という事で
なんだかちょっと気後れしていたんです。
こちらにわざわざ遊びに来てくださって
とっても嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願いしますねm(._.*)mペコッ

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

ようこそ♪ayaさん(^^♪
応援のポチありがとう(*^_^*)
とても、励みになります。
どうぞ、よろしくお願いします。

チャンミさん、母親って、自分より、子供のことの方が辛いですよね。
550人の中での厳しい倍率・・・厳しい世界なんですね。
たった12歳で、こんなにも辛く悔しい経験をしたことは、貴重な経験でもあると思うのです。
きっとたくましく強く成長されることでしょう。
チャンミさんも、とっても辛いと思いますが、これからも応援しています。

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・グログ!

NoTitle

sheng2さん♪
こちらこそ♪よろしくお願いします。
これからも、素敵なドライみせてくださいね(^^♪

ご訪問ありがとうがざいます。

メリークリスマス!
ご訪問ありがとうございました。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・グログ!

パソコン、まだですか~

 あれから毎日来てランキングのバナー押して、順位の維持に努めてるんだけど。
 大勢の人も、協力しているんでしょうね。
 
 記事のアップロード、待ってますよ~!

はじめまして

先日はご訪問ありがとうございます。
私もチャンミさんと同じくフラワーアレンジメントの講師をしています。皆さんの作品とても素敵ですね!これからもお邪魔させていただきますので、私のブログにもお気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ようこそv-345
mz-hanamoyoさん♪
感激です。同じ講師として、情報交換できたらなっぁ~と・・・
ちょっと、遠慮してました。
とっても、うれしいです。
ぜひ、よろしくお願いします。
うちの息子もサッカーやっているので、レッズの試合みにいきました♪
オリバーカーンがきたときに♪

碧さん♪
ひっぇ~そんなふうにおもわれていたなんて^^;
人数がすくない、教室だし・・・派遣されていっているので・・・たいしたことないのですよ。
なかよくなれてうれしいです。
リンク早々にありがとうございます。
これからも、よろしく(^O^)>

おはようございます

先日はサイトへのご訪問、メッセージありがとうございました。
シジャギバニダとはどういう意味なのでしょうか?
素敵なアレンジ、お仕事がんばってくださいね。
共通のお花のお仕事ですね。
私はまだまだ勉強不足で、日々精進、精進です。

siena♪
ようこそ(^O^)>
シジャギバニダは、韓国のことわざで
はじめれば、半分はできたものです。
難しく考えないで、一歩を踏み込めばなんとかなるということです♪
チャンミは、韓国語でバラという意味です。
私も、まだまだ勉強あるのみ~どうぞ一緒に頑張りましょう~(^O^)>よろしく。

あれれ

珍しく更新が遅れてます?

No title

ドロシーさん♪
ごめんm(_ _)m
せっかくきてくれたのに・・・
でも、うれしいわ♪
ありがとうv-345

No title

ショッピングサイト見てこのブログにたどり着きました^^
かわいい商品ばかりですね☆

もしかしてスポーツ新聞にのってなかったですか?福岡で主人と床屋をやってるのでそこで見ました。間違ってたらごめんなさい><

No title

ようこそ♪
あずきさん♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
たどり着いていただき、とってもうれしいです。
ちゃんと、掲載されたのですね。
ちょっと心配でした。
ぜひ、お店に何か飾る時は、
よろしくお願いします。
また、遊びにいらしてください。新聞みたいなぁ~。

コメントありがとうございます

こんばんは~
コメントありがとうございます^^

クリスマス色ですね。
白いモコモコのフォトフレームみてて、今朝テレビで白いお菓子やってたの思い出しました。
韓国のことは全く詳しくないですが、「夏の香り」は好きでした。あとはコウケンテツさんの料理もなかなかですよね。
(なぜか食に向いてしまう笑 お花も好きなのに。)

NoTitle

未亜さん♪
ようこそ_ρ(^^ )ノ
私も「夏の香り」好きです。

また遊びにいきますね_ρ(^^ )ノ
教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
