

耳ツボ ダイエット? + フォトレッスン

12/22水曜日に

自由が丘のとってもおしゃれなサロン「スリムビズ アカデミー」で

耳ツボとフォトレッスンに参加してきました。

どうして・・この2件なのかというと・・・

耳ツボは、ダイエットにはもちろん♪冷え症にきくのと、リラックスできる♪
そんなききめがあるのと

生徒さんの作品をもっときれいに写真を撮りたいといつもおもっていたので
チャンミにぴったしのレッスンかとおもい、参加しました♪

耳ツボをしてから・・・5日目

何が凄いって・・・血行がよくなって♪ ひざが痛くて、しゃがむのが大変だったのが、
そのレッスンの終了後には・・・しゃがんでも、激痛がはしりませんでした

耳ツボは、すぐにきく、即効性があります

さてどうするのか♪

おしゃれなキラキラ スワロフスキーをはるだけ♪
簡単で、みんなにかわいいと♪評判もよいです。
・・・すでに二人の友達が行きたいと♪

チャンミがはった場所はこちら♪

201012270011.jpg
201012270012.jpg

お風呂もシャワーも普通で♪
今日で5日目ですが、はがれません。夏場は、ちょとかゆくなるかなという心配もありますが
今は、まったく問題なしで、違和感もないです

はがれたら・・・おしまい♪
注意することは・・・もう一度かってに自分がはると
太るツボと1ミリしか違わないので、間違えると大変だからです。ダイエットにならないよ♪
自分で、できる・・・資格のとれる学校でもありました♪

この5日間
心地よくリラックスしてます。
体もぽかぽかで、ひざが痛くないので、快適
(*^_^*)

耳には、こんなにツボがあります♪
201012270001.jpg
おしゃれに、楽しく気分よく、自分の悩みがすこしでもよくなっていくのに、気に入りました♪

人によって、はるツボも違うし、効果も違うのですが
驚いたのは・・・
一緒に参加された方の顔が・・・
片耳ずつはって、30分後に違いをみたとき・・

なんと・・はった耳の顔半分のほっぺがあがり・・すっきりしていたのです。

耳は、脳に近いので、直ぐに効果がでるそうです。
チャンミは、あまり顔は、かわらなかったのですが、ひざを曲げたときに
激痛がはしらなかったのが、不思議でした。血行がよくなったからだと思います。

おしゃれなサロンで・・しかもかわいい健康器具
芸能人も体験されてます。雑誌の掲載は、許可をとってます(*^_^*)

201012270002.jpg

201012270013.jpg


201012270003.jpg


ちょっと・・・まずは自分で
耳ツボおしてみては・・・

201012270004.jpg

結構大変でしょう(^_-)-☆

スワロフスキー耳ツボ~チャンミのおススメです♪

自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中

スリムビズアカデミー

ホームページの地図は、ちょっとわかりずらいです。
チャンミも迷い・・しかも、歩いている人って、みんな地元じゃないので
わからないといわれて・・・

雑貨さやさんやお店の名前がはいってないので
ワンポイント♪

横浜からおりると・・逆側の駅
バス乗り場があるほうです。スイートフォレストと逆です♪

自由が丘学園高校がある道をまっすぐいきます。
モンサンクレールという
おしゃれなケーキやさんがみえたら

直ぐ角を入る♪・・・・モンサンクレールのサイトの地図が大変わかりやすいかも♪こちら

201012270006.jpg

森医院がある道路地をはいって一番奥の家です♪

201012270005.jpg

看板がだせないそうなので・・・・よく調べていってね(*^_^*)

フォトレッスンの内容は・・別記事にします。
ソフトな先生で、参考になりました。写真は、奥が深いですね。ちゃんと習いたくなりました。

寒いので、風邪などひかないでね(*^_^*)

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

膝の激痛が治って良かったね~!

来年ももっと充実しますように。

応援いつもありがとうございました。

No title

遊子さん♪
体のがたが、治るとうれしいです。

こちらこそ、応援ありがとう(*^_^*)
シドニー湾の花火みるのかな・・・
暖かい新年がうらやましい♪
よい年を迎えてね(*^_^*)

ご一緒してましたよね?

モニプラのスリムビズのページから来ました。
たぶんご一緒してたのわたしですよね?

場所、自由が丘学園やモンサンクレールまでは
場所わかっていたのですが、あのマンションが
奥まっててわかりにくかったですね。
遅れてたのですごくあせって探してしまいました。

またご縁がありましたら
よろしくお願いします。

No title

ホワリーさん♪
みつけてくれて、ありがとう(*^_^*)
まだ、両耳一つずつついてます。
みんなに、ギャルのようだけど
かわいいと声かけてもらいました。
また、会えるといいですね♪
風邪ひかないように♪
教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
