

パク ヨンハ ・ サンヒョクへ

30日朝のニュース聞いて・・・
  声にだして・・・何で
ヨンハに何があった ・・・・と叫んでしまった。

すぐに、親しくさせていただいている
韓国プロガーさんのところに飛んだけど・・・日本と韓国と同時ニュースだった。韓国でも、速報で混乱していた。昨日、韓国のブロガーさんは、ヨンハの新しいドラマの記事をかいていたばかりなので
本当に、驚いた。


韓国では・・・なかなか難しい芸能界での生き残りで
頑張っている様子を時々聞いて、

日本で有名になった韓国芸能人は、幸せになってほしい
  ・・・幸せであってほしいと願っていたので・・・・ヨンハは、幸せだと思っていた。


だって・・たくさんの暖かい心と勇気・元気をくれたヨンハが、苦しんでいたなんて・・・

韓国の初めて・・・・すべてヨンハからだったよ。
初めて、横浜・ランドマークで、生で見て、生歌きいたのも・・・・
初めて、日本きた韓国俳優が、テレビのサンヒョクよりずっとかっこよくて、爽やかだと知ったことも・・・
つまり・・・演技力があると証明してくれたのも・・・
初めて・・日本のドラマにでた俳優さんで、とてもうれしかったことも・・・・
初めて・・・韓国の歌が心に響いてくることも知ったのも・・・・


子供が、最初に名前覚えたのも、ヨンハだった。ニュースみたとたん、この人パクヨンハだよねと
中1の息子が言った。まだ、幼稚園だったのに・・・記憶に残っているのね。


今6年前を思い出すと・・・やっぱりヨンハ~だったよ。

今の楽しさ・今の元気・・・そして韓国大好き~韓国の言葉・文化を知りたいと思うこの思いも
ヨンハからスタートだったのかなと思うよ。


チャンミは、『冬のソナタ』から・・はいったので
サンヒョクがどうしても、忘れられないよ。
チュンさんがどうしても好きなユジンを好きな切ないサンヒョクをドラマの中で
応援していたのが・・・第一回目の放送でした。

その後~「オンエアー」が始まったときに・・・
そういえば・・・・ヨンハのドラマ・・・サンヒョクからみてなかったと・・・・

オンエアの役つながりから、サンヒョクが立ち直って、頑張っていきている
イメージで見てたところもあるけど

何話か見ているときに・・・この人は、このままの人なんだなぁ~と
伝わってきた。このままの自分をだしている俳優さん・・・それが、パクヨンハシの魅力なんだと思いました。

だから、ソフトな優しいイメージで、真の強い人かな思っていたので・・・・
信じられないよ。

リュ・シウォンシのお父様のお葬式の時も、みんなに連絡したり、元彼女に連絡したのも
ヨンハだったので・・・友達もいっぱいて、元気だと思っていた。
乗り越えられた死だったので・・・くやしいよ。

親友のソ・ジソプの涙が、痛いよ。一緒に頑張っていけたはずなのに・・・こんなに、泣いてくれる友達がいるのに
どうしてと・・・・

悔しさだけが残る・・・こんな死に方いけないよ。

これからも、今後も日本で頑張っている韓国芸能人たちは
幸せであってほしいと願うばかりです。


たくさんの思い出と楽しさ・・・忘れていたときめきをくれた
暖かい心をくれたヨンハに、ありがとう。

そして・・・この6年間を忘れないよ。

チェリンと・・幸せになるだろう~と小説では、終わっているけど
幸せになってほしいです。

そんな・・・忘れられないサンヒョクを演じたヨンハに
コマスミダ~。サラハンダ
  今でも・・・サンヒョクを応援するチャンミより。

チャンミが、初めて韓国の曲をいいなぁ~と思った曲

キビョル
기별 (知らせ)
 
・・・あの頃は、まだ歌詞など訳してくれるサイトがなくて・・・どんな詩なんだろうと
知りたくて・・・今では、すぐにヒットする。確か・・・『オールイン』の挿入歌だったかな・・・

日本語バージョンがあったので・・・・こちら・・・頑張っていたのに・・・心が痛いよ。


安らかに眠れるようにお祈りします。忘れないよ。「Loving You」みるからね



韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 韓国・ソウル
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

言葉がない

きっと疲れてしまったのだと感じました。
短い期間で生き抜いたともいえるのでしょうが、それでもまだ
32歳だったのにね・・・・言葉がみつかりません。
まじめ過ぎたのかもしれません。
辛くてしばらくは冬ソナもオンエアも見ることができないけど
忘れずにいることが私の彼への感謝の気持ちです。

切ないね。
いろいろみんなと話してみると、
どうも2.3日前から、メッセージいっぱい
だしていたみたいだけど・・・

それだけに、みんな心に深い悲しみが残ったようで
とめられた死だったのに・・・・
教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
