

小説キャンディ・キャンディ FINALSTORY いよいよ発売♪

小説キャンディ・キャンディ FINALSTORY いよいよ発売

原作者・名木田恵子(水木杏子)先生が
大人のために書き下ろした
真実の『キャンディ・キャンディ』愛の物語(ルビ:ラブストーリー)


img_1036427_34303080_92.gif


あの日々、たくさん流した涙は、今はきらめくような美しい思い出に
なった

ーーーキャンディ、きみはきっと笑顔でいるよね。
夢の中でアンソニーはいつも生きていて、わたしはほっとする。
…なのに、私の目は濡れている。
これは夢だと心のどこかが醒めている。




img_1036427_34303080_92.gif


子供の頃からずっと好きだった
キャンディ・キャンディの原作者・名木田恵子先生が

キャンディたち・主人公たちにむけた暖かいメッセージです。
大人になった今だから、理解できる

アンソニーの死・・・絶対にみとめられなかった・うけいれなれなかったあの頃
テリィとの別れ・・・特にあの事件で、キャンディを置いて一人学校を出た彼・・そして別の女性を選んだ彼
ステアの夕日の中の死・・・なぜ戦争で・・・・
最後一人になって、なおキャンデイを守るアーチー・・・アーチーのよさがわからなかったあの頃
そして、いったぃ何者だったのか・・・アルバートさん


フルネームがなかったレイン先生・ポニー先生に・・・ちゃんと名前がつくそうですよ(*^_^*)

一人一人の登場人物たちを、大切に大切にされて、作者がまた命をふきかけました。

帯の感想が楽しみと名木田先生から、メッセージをいただき
多分~この文章が帯なんだろうなぁ~と・・・読んだ時どきどきしました。

本を手にして、帯を見たときに・・・感想を述べます。

今でも、アンソニーはずっと、チャンミの中で輝いています。
バラの咲くあの庭で、やぁ~キャンディって・・・・笑顔でいると信じているから
キャンディも元気だろうね。

どんな・・・ファイナルになるのか・・・大人になったキャンディに早く会いたいです

img_1036427_34303080_92.gif



なお

現在・・・・キャンディたちキャラのアイコンをつかったツイッターさんは、
正規のDVDでは、ありません。

絶対に買わないように・・・考えてフォローするように願います。
アメログのサイトのペタも同様に願います。

DVDが、正規で買えるようになるために・・・不製品は、買わないように願います。



さぁ~また、わくわくしたあの頃にもどって
名木田恵子のキャンデイの世界で、楽しみましょうね(^_-)-☆
チャンミは、なかよしのままキャンディを保管してます・・・どきどき・わくわくして
緊張してきました。あのなかよしの発売日をまつ何年間のよう


51Jm-4v3f-L__SL500_AA300_.jpg


小説キャンディ・キャンディ FINALSTORY 上下
名木田恵子
税込価格(予価): \1,680 (本体 : \1,600)
出版 : 祥伝社
サイズ : /
ISBN : 978-4-396-46030-3
発行年月 : 2010.10

テーマ : お気に入り作品
ジャンル : 小説・文学

ゴッホ展~国立新美術館

ゴッホ展へ行ってきました・・10/18月

100年たっても、生き生きと見つめるゴッホの目に
何度も何度も魅了されてます。


100年以上も前に、絵をかくことだけに、一生懸命に頑張ってその情熱が
今も伝わってくる


なんか・・・不思議

201010200001.jpg
201010200005.jpg

新しい~国立新美術館は、とってもかっこよかった(*^_^*)


ゴッホとの出会いは、小学校6年生の美術の教科書と中学の美術の教科書に載っていた
ゴッホの自画像と目が会った時です。
何かをみつめるその鋭い目力に、ひきつけられました。


ちょうど・・・東京にこの自画像1点が、きたとき・・・母がつれてってくれて
ものすごい人の中・・・上野のパンダを見に行ったように・・・人ごみの中から、見た記憶がうっすらあります。
多分中1年か・・・6年生だったと思います。

その自画像は、何度か・・・近くで見れて・・・そのタッチ力つよさに、パワーをもらってます。

特に・・・時代がかわって
201010200004.jpg
タッチペンで、その絵を指すと・・・解説してくれるのが、とてもよかったです。
安住アナのアナウンス~たのしかったよ( ^0^)θ~


チャンミは、たくさんゴッホの絵を見に行っているけど
やっぱり・・・麦を描いた絵が1番好きです。
ゆらゆらゆれる麦の力強さと広大さと・・薄いグリンと青い空・・・憧れの風景です。


今回麦の絵は、一点しか来なかったのが・・残念(><)アルルの跳ね橋も・・・生でみたことないと思うのよ・・・・
みたい絵を見るって・・大変だね♪

きがつけば・・・こんなにゴッホ展行ってました。安田火災東郷青児美術館のひまわりの絵など5年間通って
見に行ってます。記憶にないけど・・数点ずつ毎年ゴッホの絵がきて、花関係の絵がみれたような・・・覚えてないのが、ざんねん(><)

201010200002.jpg
横浜は、たくさんゴッホの絵が来た記憶があります♪
201010200003.jpg
この絵は、生でみてないきがしたけど・・・みてたんだと感動(*^_^*)


ゴッホの入場券があると・・・東京ミットタウン六本木ヒルズで、サービスがあるのも、うれしいよ(*^_^*)

ミットタウンで、ベトナム料理を食べました♪
ジュースがサービスだったよ(*^_^*)
201010200006.jpg

ケーキセットは、105円引き(*^_^*)
201010200007.jpg

「国立新美術館 ゴッホ展」の展示会半券で素敵なサービス
くわしくは、こちら

ゴッホをみて・・お得なサービスもあって・・・ちょっとうれしいかも
「こうして、わたしは、ゴッホになった」・・・どうでしょうか。

東京さぁ~・・・すれ違う人ほとんどが・・・iPhone4を、もっているのも
すごいさぁ~なんておもい・・・刺激いっぱいの街でした

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

海老名の隠れお蕎麦屋さん★竹葉庵 (ちくようあん)★

先日は、海老名カルチャーセンター月一回のレッスン

月一度の自分だけの楽しみが、お花で家族全員笑顔(*^_^*)

その後~海老名のおいしい店を毎回紹介してくれる生徒さんが

癒される隠れお蕎麦屋んへ♪つれってってくださいました♪幸せ♪


illust336.png


ほっとする自然の空気を吸えるお蕎麦屋さん♪ 

神奈川県海老名市上今泉2丁目12ー57  ℡0462-33-6710

竹葉庵 (ちくようあん)

201010150011.jpg
201010150010.jpg
駐車場をおりると、竹林・・・いったぃどこに店があるのだろう・・・

ほんの少し竹林の山を登ると・・・

そこは、隠れた場所にひっそりと・・・・癒しの空間がまってましたρ(^^ )ノ

201010150018.jpg

ここは・・・いったぃどこ・・・旅行気分になれます♪

店の中は♪
201010150017.jpg
201010150012.jpg

座る席で、また眺めもかわり・・・しばし自然の中で・・・ゆっくりと・・・

コヒーも、こんな素敵な空間で♪

201010150014_20101015165233.jpg

デザートもなかなかρ(^^ )ノ
201010150013_20101015164018.jpg
201010150016.jpg

ゆっくりとまったりとできて、幸せでした。海老名の生徒さん♪素敵な場所を紹介してくださり
ありがとうρ(^^ )ノ

皆さんも、心を休ませ・・静かな自然の空間へ♪どうぞ♪

地図は、ネットで検索してでかけてください。車じゃないと無理だと思います。

次回は、春~たけのこのてんぷらを食べたいですねρ(^^ )ノ 楽しみがいっぱいで、笑顔ρ(^^ )ノ
春は、この竹林でとれた、竹の子料理がでるそうですよ♪

お花からパワーもらって、笑顔で楽しい毎日を過ごそうね

豆乳化粧品~ナノシリーズ♪

豆腐の盛田屋より、豆乳ローションと豆乳クリームに挑戦♪

つけた瞬間からわかるってρ(^^ )ノ
どんな化粧品って・・・ずっときになってました

201010150004.jpg

豆腐の盛田屋ファンサイト応援中


ローション★「花・ときめきの今」★

使ってみて、3日目ですが♪
最初に驚いたのは、肌が白く透明になっていく

つかってすぐに実感しました

なんで・・・お米と野草のパワーがいっぱいふくまれているからのようです。

201010150005.jpgとろっとしてます♪

花のエネルギーもはいって・・・
つけるとふわっと~気持ちよいローションです。

このしっとり感は、気持ちよいよρ(^^ )ノ 詳しい成分・内容はこちら

そして、クリーム ★「星にねがいを」★

201010150009.jpgつのがたつよ♪

コエンザイムQ10がいっぱい

お米のパワーをもらい・・・野草、海藻、樹木など30種類以上の植物から抽出した生物ミネラルが、いっぱい♪


肌にのせた瞬間から贅沢なしっとりを実感
詳しい成分・内容はこちら


ん・・・毎朝~鏡をみるのが、楽しくなってきたよ
もちろん、豆乳ってやっぱり体に、女性にとってもよいだなと、最後に決めたいです

ナノクリームがお試し出来る「お試し魔女セット」

豆腐の盛田屋

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

横浜・中華街~水餃子・エッグタルト・裏道の隠れ家名店・おいしい店紹介

横浜中華街に突如できた

201010100001.jpg


韓流百貨店
中華のフィンキの中・・・東方神起がむかえてくれて、ちょっとうれしい(*^_^*)
すぐに、わかります。突然イケメンたちがいるのですから(笑)


ちょっと・・・新大久保より高めですが、福富町よりは、めちゃ安い♪
新大久保と同じ店なのも、うれしいよ。
CD 化粧品 食品も売っているので、直ぐほしいときは、うれしいな(*^_^*)


で・・・せっかく10年ぶりに中華街はいったので・・・・近くまではよくくるけど
中にはいることなかったので・・・

理由は・・高い・きたないというイメージでしだが・・・

新しくなった中華街は・・・親切・安い・きれい・楽しい・面白いというイメージでした。
各店の店員さんにきくと・・・ライバル店なのに、きちんと行きたい店の場所を教えてくれるのも凄いかわって
好印象


友達と、韓国ばかりだったけど・・・韓流百貨店もできたことだし・・これから月一度くらいで
ランチしようと盛り上がりました♪


そこで・・・餃子大好きのチャンミは、餃子を食べ歩こうかなと・・・また楽しみができました

ものすごい店の数で、どこはいっていいかわからなかったので、
ツイッターでつぶやいておしえてもらった

おいしい水餃子の店

201010100002.jpg


東山・・・メインどおりから、横にはいる・・・韓流百貨店から、ちょっとはいった路地

たれがちょっとあまめが・・・チャンミは、不満でしたが
ココナッツがはいって、おいしかったです。皮は、もちもちで、肉はたっぷり♪

10ヶで、650円・・・水餃子だけ頼んでいる人もいたよ(*^_^*)


いゃ~おしえてもらわないと・・・はいれない場所なので、ツイッターやっていてよかったわ

201010100003.jpg

メインどおりの黄色の店を曲がるとあるよ(*^_^*)地図は、ネットですぐわかるよ♪
201010100007.jpg

で・・・この場所を教えてくれた店・・・龍華楼
そこが、うちの水餃子もおいしいから、食べてねと・・・とっても親切な店の人

山東食べた後・・・・せっかくすすめてくれたのに、他の店おしえてもらっていって
悪いねともどり・・・・水餃子一つだけ注文OKとたべさせてもらい・・・

たれは、チャンミ好み(*^_^*)
肉は、少なめですが、ふわふわしてて、おいしかったです。6ヶで750円♪


藤井フミヤのサインがあるほど・・・芸能人がけっこうきてます。

山東とは、逆側の路地をはいり、またさらに路地にはいった通の場所という感じ(*^_^*)さすがフミヤさん♪
家族できたそうです。げ・・・芸能人がお忍びで来る店で、有名らしい・・・ネットですぐふぃっとします♪裏道の隠れ家名店だそうです♪凄い親切だったよ♪

201010100005.jpg
201010100004.jpg
201010100006.jpg
とっても、親切で、他のもの食べたいです。今度またいきますね(*^_^*)サービスでもらったてづくり、杏仁豆腐もおいしかったよ。

そこで、中華街のコヒー
杏仁コヒー
杏仁豆腐の香りがして、なかなかグー(*^_^*)癖になりそうよ(*^_^*)カップもかわいい♪
201010100009.jpg


お菓子屋さんで聞いた「エッグタルト」のおいしい店紅綿中華街の人が、教えてくれるので、間違いない♪
 201010100008.jpg
無添加の国産小麦・・・手作りもいいよ(*^_^*)
お土産にいいね(*^_^*)

エッグタルトは160円 中華むしパンは、300円

地図は、こちら

明日連休最終日♪お天気よさうなので・・・横浜・中華街遊びいってみてね(*^_^*)
楽しい休日をすごしてね

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

リュ・シウォン シ 結婚記者会見 本日4時 どこよりも、早く♪

先ほど~KBS・芸能ニュースのコナーでアップされました(*^_^*)

KBS NEWS こちら
류시원, 26일 결혼 “내년 아빠돼요


リュ・シウォン シ 26日結婚・・パパになるんですよ(*^_^*)


류시원 “모범적인 남편 성실한 아빠 될게요”


模範的な夫で、誠実なパパになると思います


26일 결혼…"신부는 9살 연하 여성스런 사람"

"저도 ’이런 순간이 올까’ 생각했는데 오긴 오네요. 평소 40살 전에 결혼하겠다고 했는데 그 약속을 지키게 됐어요."

가수 겸 연기자로 활동 중인 한류스타 류시원(38)이 생일인 6일 오후 한남동 그랜드하얏트호텔에서 결혼 발표 기자회견을 열고 "좋은 인연을 만나 기쁘다"는 소감을 전했다.

이날 오전 류시원은 팬클럽 홈페이지에 올린 글을 통해 "무용을 전공한 9살 연하 여성과 오는 26일 그랜드하얏트호텔에서 결혼하며 내년 봄 아빠가 된다"는 사실을 공개했다.

류시원은 예비 신부를 만난 과정에 대해 "지난해 지인을 통해 만났으며 올해 초 그 친구가 여자로 보여 교제를 시작했다"며 "일본에 있을 때는 주로 국제전화로 데이트를 해 통화료가 많이 나왔다. 서울에서 만날 때도 숨기려 하지 않았기에 음식점도 갔고 차에서 데이트도 했다"고 말했다.

이어 예비 신부에 대해서는 "평소 여성스러운 사람을 이상형으로 꼽았는데 피부가 하얗고 여성스럽고 차분한 사람"이라며 "편안한 사람을 반려자로 맞고 싶었는데 같이 있을 때 편안하고 나와 생각이 비슷한 사람이다. 서로 ’자기야’라고 부른다"고 소개했다.

류시원은 내년 3월께 아빠가 된다는 사실에 대해서도 기쁨을 감추지 못했다.

그는 "내년 봄 결혼할 생각이었는데 지난여름 일본 공연 다녀와서 신부의 임신 소식을 알게 돼 몇개월 앞당긴 것"이라며 "자녀는 둘은 꼭 낳고 싶다. 딸이면 신부를 닮고 아들이면 나를 닮았으면 좋겠다. 모범적인 남편과 성실한 아빠가 되겠다"고 말했다.

이어 "내 결혼 소식에 김진표, 박광현, 김원준, 윤정수 등 지인들이 무척 기뻐하더라"며 "김원준 씨도 내년에 가야겠다더라. 선배인 신승훈 형도 꼭 장가갔으면 좋겠다"고 덧붙였다.

류시원의 결혼식 주례는 그의 데뷔 드라마 ’느낌’을 연출한 윤석호 PD, 사회는 죽마고우인 김원준, 축가는 절친한 후배인 김진표가 맡는다.

그는 "윤석호 PD님은 나를 연예계로 이끌어준 분이다. 처음을 잊지 말자는 생각에 부탁드렸더니 주례가 처음이라고 놀라셨지만 흔쾌히 수락해주셨다"고 말한 뒤 "김진표의 랩 축가도 멋있을 것 같다"고 말했다.

이날 기자회견에는 일본의 대표적인 한류스타인 류시원을 취재하기 위해 아사히TV, 후지TV, 니혼TV 등의 방송과 한류잡지 등 현지 미디어가 대거 참석해 눈길을 끌었다.

일부 방송사는 저녁 뉴스에 보도하기 위해 기자가 직접 현장 중계를 하듯이 촬영을 진행하기도 했다.

또 한국 여행 중 류시원의 결혼 소식을 접한 일본 팬들도 류시원을 만나기 위해 기자회견장을 찾아 서성였다.

한류잡지 관계자는 "류시원 씨가 일본에서도 큰 인기를 모으는 한류스타이기에 일본 내 인기를 반영한 취재 열기"라고 전했다.

올해로 데뷔 16년을 맞은 류시원은 연기자, 가수, MC로 활동하는 전방위 스타다.

2004년 일본에 진출해 5년 연속 전국투어 콘서트 매진과 오리콘차트 석권을 기록하며 대표적 한류 스타로 도약했다. 현재 프로 카레이싱팀 ’팀 106’의 감독 겸 선수, 가수 로티플스카이의 음반제작자로도 활동 중이다.

하반기에는 MBC 예능 프로그램 ’여우의 집사(가제)’의 MC를 맡을 예정이다.

以下・・・・訳を機械でしたので、意味つうじないかも・・・(><)

26日結婚…"新婦は9才年下女らしい人"

"私も’こういう瞬間が来るか’考えたがくることはきますね。 普段40才前に結婚するといったがその約束を守ることになりました。"

歌手兼演技者で活動中である韓流スターリュ・シウォン(38)が誕生日の6日午後漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットホテルで結婚発表記者会見を行って"良い縁に会ってうれしい"という所感を伝えた。

この日午前リュ・シウォンはファンクラブ ホームページにあげた文を通じて"無用(舞踊)を専攻した9才年下女性と来る26日グランドハイアットホテルで結婚して来年春パパとなる"という事実を公開した。

リュ・シウォンは予備新婦に会った過程に対して"昨年知人に通じて会ったし今年の初めその友人が女と見えて交際を始めた"として"日本にある時は主に国際電話でデートをして通話料がたくさん出た。 ソウルで会う時も隠そうとしなかったに飲食店も行ったし車(茶)でデートもした"と話した。

引き続き予備新婦に対しては"普段女らしい人を理想に選んだが皮膚が白くて女らしくて物静かな人"としながら"安らかな人を伴侶で合いたかったが一緒にいる時安らかで出てきて考えが似た人だ。 互いに’あなた’と呼ぶ"と紹介した。


★チャンミコメント・・・・互いにあなたと呼ぶの韓国語みると・・・자기야と呼んでますね。
これって、ラブラブのカップルが呼び合う言葉です。めちゃ幸せそうですね(^_-)-☆

日本語に訳すと・・・なんだろう・・・・・ダーリンかな


リュ・シウォンは来年3月頃パパになるという事実に対しても喜びを隠すことができなかった。

彼は"来年春結婚するつもりであったのに去年の夏日本公演行ってきて新婦の妊娠の便りを知ることになって何ヶ月操り上げたこと"としながら"子供は二は必ず産みたい。 娘ならば新婦に似て息子ならば私に似たら良いだろう。 模範的な夫と誠実なパパになる"と話した。

★パク・ヨンハシにも、知らせたらよかったのに・・・ちょうどこの頃だったのに・・・悲しいね。

引き続き"私の結婚の便りにキム・ジンピョ、パク・クァンヒョン、キム・ウォンジュン、ユン・ジョンスなど知人らが非常に喜んだよ"として"キム・ウォンジュン氏も来年に行かなければならないそうだ。 先輩のシン・スンフン、ヒョンド必ず妻をめとったら良いだろう"と付け加えた。

リュ・シウォンの結婚式媒酌は彼のデビュードラマ’感じ’を演出したユン・ソクホPD,社会は竹馬の友のキム・ウォンジュン、祝歌は懇意な後輩のキム・ジンピョが引き受ける。

彼は"ユン・ソクホPD様は私を芸能界に導いて上げた方だ。 初めてを忘れることは止めようという考えにお願いしたところ媒酌が初めてだと驚かれたが快く受諾された"と話した後"キム・ジンピョのラップ祝歌も素晴らしいようだ"と話した。

チャンミコメント・・・冬ソナの監督が仲人なんて・・・しかも出席友人も豪華
この日記者会見には日本の代表的な韓流スターのリュ・シウォンを取材するために朝日TV,フジTV、日本テレビなどの放送と韓流雑誌など現地メディアが大挙参加して目を引いた。

一部放送会社は夕方ニュースに報道するために記者が直接現場中継をするように撮影を進行することもした。

また、韓国旅行中リュ・シウォンの結婚報せに接した日本ファンたちもリュ・シウォンに会うために記者会見場を探してそわそわした。

韓流雑誌関係者は"リュ・シウォン氏が日本でも大人気を集める韓流スターなので日本国内人気を反映した取材開く"と伝えた。

今年でデビュー16年をむかえたリュ・シウォンは演技者、歌手、MCで活動する全方向スターだ。

2004年日本に進出して5年連続全国ツアーコンサート売り切れとオリコンチャート席巻を記録して代表的韓流スターで跳躍した。 現在のプロ カーレーシングチーム’チーム106’の監督兼選手、歌手ロティプルスカイのレコード製作者にも活動中だ。

下半期にはMBC芸能番組’キツネの執事(仮題)’のMCを引き受ける予定だ。

お幸せに(^_-)-☆本当、おめでとうよかったね(^_-)-☆

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

リュ・シウォン シ 結婚 (^_-)-☆

リュ・シウォンシ・・・結婚のニュースが朝飛び込んできた(^_-)-☆

201010060002.jpg


お誕生日に、本人が発表♪

결혼 축하합니다

아빠 했네요♪


来春に子どもが生まれる予定だという。相手は10歳年下の一般の女性

26日にソウル市内のホテルで挙式、披露宴を行う予定。関係者によると、シウォンは周囲に、「一生をともにしたい女性と巡り会えた」などと話しているという。

本当によかったね(^_-)-☆

おめでとう
( ^0^)θ~


そして、생일 축하합니다
今・現在わかる情報・・・
相手の女性は舞踊を専攻する女性で、昨年知人の紹介で知り合い、現在、結婚準備以外に特別な活動はしていないそうです♪
親友たちも、最近知り、お兄さんもまだ会ってないと・・・慎重に内密に運んだようですね。

本日
6日午後4時、グランドハイアットホテルにて結婚発表記者会見を開くみたいなので・・・・
これから、情報が集まってくると思います♪
楽しみ( ^0^)θ~

さて・・・今年もこざくらインコが遊びにきています♪
しっかり、覚えていてくれているので、めちゃかわいい♪

中学生になった下の子が、もう遊んでくれなくて・・・ちょっぴりかわいそうなインコちゃん♪
3年前は、歌一緒に歌って、楽しそうだったのに・・・・

201010060003.jpg


201010060004.jpg
りんごも食べてくれて、癒されます(^_-)-☆

最近・・・子供たち帰り遅いので・・・一人で、夕飯なので、ちょってにぎやかでうれしい♪

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

横浜・おいしい韓国料理屋★あかいとんがらし★

ツイッターフォロワーさんに向けて・・・・チャンミが食べ歩いた韓国料理屋さんを教えるね
横浜・おいしい韓国料理屋さんを紹介


요코하마가 맛있는 한국식당 소개합니다.

알고 있을까?


10/4 昨日は、花空間の講師勉強会♪
なかよしの先生と

以前から、行きたいとおもっていた韓国屋さんにいってきたよ(*^_^*)

韓国屋台 赤いとんがらし(アカイトンガラシ)

神奈川県横浜市中区福富町西通3-1 福富町西公園前
関内駅徒歩3分/桜木町駅徒歩7分
045-232-8818  


P000991572_69.jpg


201010050003_20101005152601.jpg

韓国のフィンキたっぷりの・・・屋台だよ。
中は、ドラマの中と一緒

201010050001.jpg

安い
おいしい

201010050002.jpg

プルコギ・・・900円円 ・ スンドゥブ800円と・・・ランチメニューも10点以上あって、1000円ほど♪

プルコギ・・・とってもおいしいけど・・・甘かったので、コチュジャンもらったら
甘いのはしっていたけど・・・甘い食べ物なので・・・ダメだといわれたけど・・・
後~半分いれて、食べさせてくれた♪本格的味にこだわっている証拠ですね♪

夜は、人がいっぱいのようです。鍋囲んで、わいわい忘年会楽しそうですよ♪

次回は、コチュ(青唐辛子)チヂミホルモン鍋たべてみたいな・・・ランチメニュー以外をランチに注文すると
時間がかかるそうですが・・今度は、お願いしょう♪ かねごん是非一緒に行こう(^_-)-☆連絡まつ♪

 地図・クーポン こちら

テーマ : 神奈川
ジャンル : 地域情報

ムクミや冷え性対策♪

ムクミや冷え性対策

寒い季節がやってくるけど・・・チャンミは、冷えショウなんだ・・・

みんなどんな対策している?
ここ・・ずっと3年以上続けているのが、
生姜を食べること・・・・

たべるのって・・・なかなか大変だけど・・・

必ず毎日食べるものにいれます。

それは・・・味噌汁にすっていれます。
最近では・・・料理中になんでもすっていれているな・・・
  きがついてみれば・・・家族が風邪ひかなくなりました

チャンミも靴下なしでも・・・クラーもたえられるように(^_-)-☆


生姜とレモンを蜂蜜につけて・・・ホットで飲むのも最近の日課です♪

皆さん♪続けてみませんか・・・生姜に味噌汁

モニプラでは、気になる商品が

img_1036427_34303080_95.gif


脚を鍛えて冷えやムクミを軽減し、美脚へ導くコルソウォーク

コルソ公式サイト


コルソウォークで期待される効果として、

  1、つま先をあげて、歩行をサポート

  2、アーチ部を強化して、バランス向上

  3、継続着用により、筋力アップ

  4、常にみにつけられる特許製法


そして・・・足をひやさないって・・・夢のよう

靴下はいて、おしゃれに美脚も冷えも保証(^_-)-☆
欲張る主婦には、とってもうれしいね


ねぇきになるでしょう(^_-)-☆


ムクミ冷えをケアしながら脚を鍛えて、美脚に!コルソウォークモニター合計10名様に ←参加中

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

湘南クッキー

10/2土曜日~息子の試合をみてきました。
120名いる息子のサッカー部

       


ハッキリいって・・・非常に厳しいです。
3年生・2年生と・・・順番を静かに・チャンスをまちながら、アピールしかないのようですね

Cチームでは、スタメンの息子も・・・・
たまに、Bチームに呼ばれます。K3リーグですが・・・・

こっそり見にいきましたが・・・・やっぱりベンチかと・・・あきらめていたら
後半からでてきました今までと違うボジションで驚いたけど
何度もシュートしてましが・・・ダメでした
やはり、守備のパスオ・・・・でも、10点以上差をつけて、勝ちました。

途中から、一年生のBチームのお母さんたちに呼ばれて、一緒にみましたが、ベンチなので
隠れてますといったけど・・・どうどうとみれてよかったわ

早くAチームのお母さんたちとも仲良くなりたい♪

頑張れ・・・高校1年生

あきらめずに、Aチーム・全国大会狙おうね♪そして・・・ぞくぞくときょねんの息子たちのよにう
中3の子達が、きまってくる。今年もマリノスから2たりも、はいるそうです。勝負の世界は、本当に厳しい♪

試合会場は、神奈川県でもあたのいい~湘南高校♪
県立なのに・・・設備がよくて、凄いの一言でした。試合会場だけなので・・・対戦相手は違いますよ。


それで・・・駅から迷って迷って歩いていたら・・・

こんなもんみつけました♪ 

藤沢本町駅近く♪いゃ・・・また買いたい♪湘南高校とは、逆側

201010050013.jpg
201010050012.jpg
一袋250円の安さ~さくさくで、できたてのようです♪さすが、工場直送

あまりのおいしさに・・・母と息子にに食べられた(><)

試合の後・・・老人フォームにいる母に会いに・・・・
車椅子で、お散歩したら♪

くりがいっぱい・・・秋だね201010050011.jpg

そして・・・おちそうでおちないめちゃかわいいくり

母も大喜び~植物のパワーって凄いね(^_-)-☆ 

201010050014.jpg

その後~一人でがんばっいる父に会いに・・・・

土曜日は、本当に良く歩いたでも・・・みんな頑張ってくれて感謝なのだ(^_-)-☆

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
