

嵐のニノにちょいほれ(*^_^*)

はなまるみていて・・・

気になる  気になる 

最近・・・・ドラマの演技みていて、ぐいぐいひきつけられています。マラソンから・・・

若手の中で、今の韓国俳優ににかてる演技俳優は、
この人かなと・・・とずっと思っていたけど
嵐のメンバー誰が誰かわからなかったから・・・・(>_<)

曲をつくって、ピアノひいたら・・・ちょっとそのあふでる才能に、どんな可能性があるのか
楽しみですね(*^_^*)

なんでもいいので・・・ ニノについていろいい教えて

ちょいぼれにおわればいいけど
はまるとこわいな・・・・

でも・・・ニノの曲ききたいなぁ~♪どんな曲があるのだろう

今、イケメンですね
OSTにはまっているけど・・・・このドラマについて、のちほど語りたいです♪お楽しみに♪って・・・
チャンミだけ楽しんでいるのかな(^^ゞ

さて、ニノは、
チャンミの心を埋めた韓国俳優たちに勝てるかな・・・今後の動きに注目


では・・・ツイッターふうに♪
気になる気になる♪最近、ニノの動きに胸キュン
なんでもいいので、教えて(*^_^*)フォローまってます♪


img_1036427_34303080_95.gif

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

プログ名変更しましたρ(^^ )ノ

img_1092734_27263272_63.gif


シジャギバニダ~はじめようお花のある生活をはじめたのは、
2006年の4月
4年がたち・・・もう直ぐ5年目に入ります。

いろんな出会いがあり、
いろんなチャンスをいただいたこのプログ


しかし・・・集客・宣伝には、時代の流れがかわり
アメーバーのプログが一番になりました

そして、ツイッターと同時に・・・・大きく世の中がかわり・・・・

この暑い夏・・・・なんとか頑張りまして・・・・アメーバーのプログをオープンすることができ
こちらのプログを終わりにしようかと思いましたが・・・
たくさんの方との思い出があるので・・・・


題名をかえて・・・・のこすことにしました♪
相鉄線・駅前フラワースクール★お花の先生が薦めるいいもの★  
こちらは・・・チャンミが好きなものは、好きと大きな声でいえるものを
どうどうと語っていこうと思います♪


そして、元気に楽しく暮らせるように
自分を含めて、皆さんを応援していきたいと思ってます



大丈夫だよ。負けないで
・・・ずっどすっとここで、応援していきます。


花情報のプログは、こちら

横浜・相鉄線星川駅 徒歩3分 フラワースクール ・・・笑顔をゲットできる花アレンジ教えてます♪ 

花にかんする新しい情報をどんどん発信していきますので、こちらも、どうぞよろしくお願いもうしあげます


ご面倒おかけしますが、ネームの変更と、新しいリンクも是非お願いします
総合リンクして、お互い盛り上げていきましょうね( ^0^)θ~

長い間本当にありがとう。そして、新しいチャンミのスタートをどうぞよろしくお願いします。


img_1036427_34303080_95.gif

ネットショップも大きくリニューアルオープンしました♪
こちらも、どうぞよろしくお願いします。
クリスマスに向けて、どんどん作品アップしていきます。

ネットショップでは、

ここぞとばかりに、決める花(恋人に贈る花)
仏花・・・自分だけの思いを偲んで
感謝の花・お祝い花
ディスプレー向け・・・お店やさん・受付花など


みずみずしさを閉じ込めた・プレゼントに最適な花をオーダー製作してます。


ブリザーブドフラワー工房・チャンミ★全国に発送してます
どんなことにも、対応します♪ ご注文まってま(^_-)-☆



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』製作発表会

シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』製作発表会に、招待されました♪
201009210005.jpg東宝(株)演劇部

2000人の応募から、140名が招待されましたρ(^^ )ノ チャンミを選んでくださり、ありがとうρ(^^ )ノ

前から、生劇に興味があったし、昔昔子供の頃「りぼん」で読んでいた
漫画家「一条ゆかり」先生の原作だったので。ちょっとわくわくして参加

日本の芸能界には、めちゃうといので、まったくしらない役者さんたちだったけど
いゃ~素敵でした。近くでみれたのも、うれしい

韓国の俳優さんは、作品に命をふきかかけるように、役になりきって
コメントもいつも心に響くけど
日本の俳優さんのコメントは、あじけないなぁ~と思っていたけど

そんなことありませんでした
期待、みたくなりました
これから台本ができるまでの役作りなど
すべてカットなしで、製作発表会は、俳優さんたちの努力が伝わり楽しみです。

会場は、こんな感じ
201009210006.jpg

201009230004.jpg

それでは・・・・記者会見の内容を♪チャンミが一番伝えたいところを♪

まずは・・・とっても会いたかった漫画家の「一条ゆかり」の先生
この作品をやるにあたって

テレビの話もきたけど、昼メロだったのと
テレビでは、できない豪華さを演劇だったら、表現できるとおもって・・・スケール大きさ、歌をきかせる・・とび肌がたつ感動を生で感じてほしいとのことです。 

★4人しかでないのは、けちとおもった(笑)

オペラをまったくしらかったので、めちゃ・めちゃ勉強したそうです。
本格的な漫画の世界を、肌でかんじられそうです。
★ミュージカルスターが、ミュージカルでない作品を、歌を通じて演じるのも楽しみ

脚本:大石 静先生

大石先生は、オリジナルにこだわって仕事をしてきたけど
原作者の立体的な心 天使・悪魔・弱いところ・強いところなど
はかりできない奥深さを見事に表現できている漫画なので

原作者の哲学に共感できて、仕事をうけたそうです。

一つものを求めて、無様で、必死に生きる人間の美しさを描きたい

演出:寺秀臣先生

一条先生にいわれた・・・マリアンアネットのように
ゴージャース感をだしたい
4人のみで、ゴージャースを表現
一人の場面でも、満足いくように、
一人・一人をはっきりと表すそうです。


ちょっとわくわくしませんか

それでは、たった4人しかでない役者さんの意気込みを♪

sasaki2.jpg池之端蘭丸役・佐々木喜英

プライド全巻を読んで、4人の考え方・成長に共感
蘭丸の気持ちの変化・大人になったなぁ~という所を表現したい。

ピアノを練習します。女装が楽しみ~女らしいしぐさも勉強中

きらきらしていて、かわいかったですρ(^^ )ノ チャンミの感想いらないって・・・(><)


sasamoto.jpg麻見史緒役・笹本玲奈

しおりのもっている・はかなさ・守ってあげたい部分もだしたい。

一条先生に先ほどだめだしされて・・・もっとどうどうと、一人でたっていても優雅に豪華にと

マナー講座に通うかと悩むほど、お嬢様のスタイルは、かけ離れているので
頑張りたい

気品あるお嬢様をきっと演じます。

niizuma.jpg緑川 萌役・新妻聖子

ショートヘアーがとっても、似合っているけどカツラだって
ロングで有名なミュージカルスターさんだそうです。


もえちゃんは、凄いことをする自分でも、まわりにもいない役なので、違う世界で楽しみです。

普通の人であり、鬼のような人なので、もえの美しいもの人間ととしての美しさを演じたい

もえの苦しみ・喜びを客席の皆様と一緒に共感できたらいいです。

役者として、別人として演じる魅力ある役なので、わくわくしてます

suzuki.jpg神野 隆役・鈴木一真

良く・・テレビにも出ている俳優さんらしい・・・・ごめんなさい韓国ドラマしかみないので
一番漫画のキャラそっくりでした。一条先生も大喜び・・・髪型は、かなり時間がかかったそうです。

すべてを手に入れた男・・・・仕事・プライベートでも友達にしたくないキャラでしたが、
静かで、冷血、実は弱い男なので、一緒に飲みに行ってあげたいと今は、思ってます。

最初は、たみさんが、誰がやるか楽しみだったのに4人かよと・・・驚いた。
4人のキャラの魅力が伝わり、とっても楽しみです。

脚本家の大石 静先生が、一番印象に残っているキャラで、
3人をふりまわしているようで、実は、振り回されいた、そして・・・冷血なのに実は弱かったという
心が成長していく神野の魅力を描きたいと・・・・


201009210008.jpg

マスコミのインタービューも面白かったです。
本人たち写せないのが、残念・・・・記者気分で、楽しいかったですρ(^^ )ノありがとうρ(^^ )ノ
今度は、韓国映画などの製作発表会招待してください。誠実にプログにまとめます。
いや・・・・興奮して冷静に覚えられないかも(><)

ここが、話題

有名ミュージカルスターが同時でるのは、凄いこと。
今まで、同じ役を別々に演じていた二人が、ライバルとして、
バトルして、成長してく物語♪



舞台の見所

絶対に生でしかあじわえない・ここを感じてほしい。

麻見史緒役・笹本玲奈  緑川 萌役・新妻聖子 の二人の2代ミュージカルスターが
歌うシーン


お互い足りないところを補いながら、歌ってそのとき
科学反応がおきて・・・

二人の歌に、飛びはだたつような感動を感じてほしい


今できあがった2曲のメドレーは、いい曲で原作イメージドンピシャ
早く、歌詞がてぎあがってほしい。今歌えないのが、残念

二人の対決~ドラマチックに4人で描ききります。
あのキャラがいないとだめと・・・感じさせない舞台にします。


舞台は、これから、セリフができて、

どれだけ苦しい思いをするのかが、舞台の醍醐味だそうです。

芸術の秋~ちょっと舞台みてみたいなぁ~と思う製作発表会でした。
一緒に誰か見にいかないかなぁ~。



シアタークリエ12月公演舞台 一条ゆかり原作『プライド』
シアタークリエ一条ゆかり『プライド』ファンサイト応援中

12/1~19 日比谷シアタークリエ・・・・一般前売り10/2から♪ 

少女マンガと絵柄がかわった一条ゆかり先生のプライド・全12巻読んでみます♪
涼しくなって、よかったわ。読書の季節になって・・・今日は、
ほっとコヒーが本当においしい。朝から3回もつぶやきいれてます



クリスマス2010の製作にもかからないとρ(^^ )ノ クリスマス特別レッスンお楽しみに♪


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も長い文章・最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

横浜 相鉄線星川徒歩3分~フラワースクール♪体験募集中

昨日は、マンションの水撒き当番でした。

秋の花が元気に咲いてました(*^_^*)
あんなに暑い中、本当に良く頑張ったね♪


みんなも・・・この暑い夏を乗り越えたんだから、
そろそろ結果がでるよ
(*^_^*)

大丈夫だよ


さぁ~活動しましょうね
201009210003.jpgオリーブ~実がいっぱい(*^_^*)
201009210004.jpg紫式部~みごな秋色(*^_^*)
201009210001.jpg萩の花~かわいいね(*^_^*)

頑張った秋の花をつかって、フラワーアレンジメント
はじめませんか。きっと元気でるよ。

花空間では、体験者募集中

今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)


問い合わせ・予約は、こちらまで
お花の注文がありますので、事前に予約願います。ときどき、チャンミにメールがとどかないことがあります。
必ず、チャンミよりご返事ありますので、2日たってもない場合は、大変お手数ですが、もう一度メール願います。

お急ぎの方は、
フラワーサークル花空間 事務局まで
  03-5675-5453
~あなたのみたい笑顔が、見られる花・アレンジ教えます~




~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

空をみあげう(*^_^*)

今日は、運動会日和ですねρ(^^ )ノ
もう、あの運動会のお弁当のストレスから開放されたと思うと
ちょっとうれしい♪

心配していた病院の結果がでました。
なんともなくてよかったです。
まだ、更年期障害や閉経ではないそうです

まぁ~体が50代にむけて・・・準備しているのでしょうね(><)

さて・・・・秋の空は、きれいだよ。
皆さん~空を見上げよう。


今日空をみて、大発見は、

これ♪ 


201009180008.jpg

あんなに暑かったのに・・・頑張って実をつけたイチョウさん♪
ナンカ・・・感動。

みんなも、あの暑さの中、この夏頑張ったのだから
この秋に

きっと きっと

結果がでるよ。あきらめないで、自分を信じようね。チャンミが応援します

今日の横浜、とっても爽やか。
秋だから、空をみあげて、過ごそうね(*^_^*)

201009180009.jpg

きっといいことがあるよ
楽しい休日を過ごしてね(*^_^*)


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

髪の毛も秋バテ~解消シャンプー♪

やっと過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
下の子も今日から、学校へいき・・・チャンミのとまらなかったあれも
なんとか・・とまったようですρ(^^ )ノ

温暖の変化が激しいので、皆さん

「秋バテ」には、十分気をつけてね♪


この暑いな夏の太陽をあびた髪の毛
皆さん大丈夫

チャンミもずっと髪の毛あげていましたが・・・・ばりばり痛んでつらかったわ。

髪の毛だって秋バテ

そんな~★髪も頭皮も若返る!

★★★リペアシャンプー&リペアエレメント★★★が届いたよ。


今日で4日使いましたが

なんと・・・・夏の疲れ髪の毛が、生き返ってくるようです。

今回は、なんと現品が届いたので
1ヶ月以上つかえるので、じっくり使って・・・・冬にそなえて、さらさら髪の毛を期待できそうです


201009170001.jpg


リペアシャンプー

100%天然由来でダメージを与えずに洗髪

写真にとれないほど・・・さらさらの液体です。
でも、泡だって・・・さあっと、洗い流れます♪

201009170002.jpg

こんなに、ピカピカすっきりした洗いあがりです


201009170003.jpg

リペアエレメント
201009170004.jpg
美容液と言う感じです♪
今までのヘアトリートメントとは違い、頭皮と髪に美容成分を成分を与える!という新しいヘッドケア。


香りも、爽やかでいい気持ちになるので、気に入ったよρ(^^ )ノ
しっとりと、気持ちよい仕上がりρ(^^ )ノ
201009170005.jpg

ちょっと・・・チャンミは、一ヵ月後が楽しみです。

髪だった・・・秋バテだよ。
栄養与えてあげようね
ρ(^^ )ノ


たまには、シャンプーとトリートメントかえてみるというのもいいのでは・・・・


チャンミは、応援してます・・・無農薬自社栽培の『リペアライン』


head_logo.gifこちら


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

秋アレンジ~リンドウをつかって♪

昨日~生理をとめる注射を打ってもらったけど

きのせいか・・・ちょっとさらさらになり、多くなったような・・・

そんな時は、早めにきてと・・・レディースクリニックの先生にいわれたから
午後から、行こうかなとおもっていたら・・・

息子が早退
期末の再テストが終わったのですが・・・・
ナンカ・・・調子悪そうなのでと・・・・学年主任から電話

山の上まで、お迎えしなくてよかったわ。一人で帰しますのでついたら、電話くださいね。

この暑い中、あの山の上まで行ったら、チャンミ貧血でたおれるわ
というわけで・・・自分の病院は、様子みるわ。夕方息子が熱だしたら、医者つれていかないと・・・

多分~退院して、いきなり大嫌いな勉強したので、ストレスだと思うけど・・・
下の子は、本当に勉強がきらいで、高校いくのかしらと不安。
上は、サッカーやらしておけば、時間があれば塾行ってくれたので・・・心配だらけ

今日のレッスンも自宅でよかったと・・・

心から、暑いなか通ってくださる生徒さんに感謝申し上げます。

体調を崩しやすく・・・夏の疲れがどっと出る頃なので
皆さんも十分気をつけてください。




チャンミの教室も秋模様に( ^0^)θ~


今年は、特に秋の花に癒されるます。

花セラピーって・・・・心を癒して元気にしてくれます。
花があるって、いいよρ(^^ )ノ

201009140003.jpg 201009140004.jpg

今日のリンドウは、めちゃかわいい♪癒されたなぁ~。
201009140001.jpg

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

横浜の海

全国高校サッカーの予選が始まりました
応援行きたかったけど・・・
この暑さと体調の悪さに、あきらめました・・・・

一試合というか・・・その一歩をあきらめたほうが負けだとおもうよ♪

絶対あきらめないでね

とにかく・・・一回勝ちました・・・後何回勝ったら、国立なのかなぁ~。

頑張れ~高校サッカー

09_soccer01s_20100913151922.gif


さて・・・今日は、病院に行ってきました。
友達が教えてくれた、専門のレディースクリニック

血液検査から、子宮検査・・・いろんな検査して・・・1万円以上

でも・・・これで、楽になれれば・・・・

とりあえず、今日は、生理をとめる注射を肩に打ちました。
2.3日でとまって・・・・

後から、普通に生理がくるそうです。私敵には、もうこなくていいよと言う感じ

結果は、土曜日にわかるので
少し気分がよくなりました。

年をとるって・・・いろんな意味で大変だね。

昔とったアロマテラピーの資格を生かして
香りで、気分をかえたり・・・香りの力そして、花の力は、けっこう大きく力をかしてくれます。

家にお花があって、よかったと思う瞬間でした。

そして・・・今日は、横浜の海の力もかりました♪
海は、本当に人を元気にしてくれますねρ(^^ )ノ


201009130001.jpg

雲は、秋だねρ(^^ )ノ

心の余裕必要だね


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

残暑厳しい(><)

きがつけば、9月
9月にはいれば、少しは涼しくなるかと・・・・

9月にはいってからの残暑は、体にこたえました。
学校がはじまり、お弁当つくりや・・・部活など始まり・・・・塾も始まると
本人たちも、忙しいけど

それにふりまわされる親も大変


いつも元気なチャンミも・・・・

実は、生理がずっととまらなくて  
それがねストレスで・・・・

2週間目に、産婦人科で薬をもらい飲み続けた5日間
気持ち悪くなるは・・・何食べてもおいしくなく・・・・
だるくなるわ・・・・やる気がなくなる。

先生いわく・・・飲めばすぐ生理もとまると・・・・

だのに・・・・まったくとまらない・・・・


自分の医者に行ったあとに・・・子供が調子悪くなり
期末テスト前なので・・・ふらふらのまま
また、病院

子供は、よくなりかけて・・・・期末テストには出れるとおもったその明け方
熱がきゅうにあがり・・・・

いつも行っている病院にタクシーで行ったら、臨時休業

二人で・・・ふらふらのまま・・・・タクシーの運転手さんと相談して
大きな病院へ

紹介状無いと・・・診察・薬の他に3500円かかりますって(><)
しかも・・・ものすごく待ちますって・・・・・

へとへとのふらふらの二人に・・・・なんて残酷な・・・・・しかも・・・お財布の中
5千円もはいってない(><)

もうなんでもいい・・・・とにかく助けてくださいと怒りのように
お金ももってないのに(爆笑)
車椅子で運んでもらい・・・まっているあいだ
ベットをかりて・・・

結局~入院

明日からの期末テストは・・・・欠席

毎日~タクシーつかって、お見舞い~それが、つらかった。
とうとう私も、絶対に2週間飲み続けてくださいという
薬を5日でやめて・・・今なんとか頑張ってます。
あんな・・・・体が調子わるくなる薬・・・あわなかったのね・・・・

あいかわらず・・・生理はとまらず、3週間になるかな・・・・

子供も落ち着き・・・退院して、この土日は、塾
期末テストは、再テストなしで・・中間のみの結果で評価しますといわれたが
入院ということだったので・・・特別に

13日 14日の2日間・・・再テストうけられることになり
あわてて、勉強してます。

中学は、上の子もそうだったけど
勉強・部活・塾と本当に忙しい3年間
それをこなす体力をつけないと・・・・

その上・・・親はどんどん年とって・・・上の子のように同じように動いて上げられない


さぁ~これからのチャンミの課題は

この更年期障害とどうつきあっていくかですね。

まず最初にはじまった・・・・とまらない生理~いつまで続くのかな・・・

下の子も落ち着いたので、病院かえてみようなかぁ~と・・・

あぁ~今月医療費二人して・・・めちゃかかってしまった。

健康がどんだけ大切か・・・・

皆さんも、残暑厳しいので・・・無理せず

心だけでも、楽しく過ごそうねρ(^^ )ノ


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

世界ピーズ展 と 秋の花・りんどう

8月の終わり~中学時代の部活仲間と
日本橋高島屋の「世界ピーズ展」に行ってきました。

フロールエバーさんのご招待
とっても、ラッキーでした。チャンミを選んでくたさり、ありがとう♪楽しく勉強できました♪

201009010001.jpg
 
9/6まで(^_-)-☆

お花とピーズの共演は、まだまだいっぱい可能性があることを実感しました。
きらきらと輝いた作品は、うっとりです。


秋のデザインに、活用♪今度も頑張って勉強していきます。チャンスがいっぱい♪頑張るぞ♪


illust336.png  illust336.png


秋の花~りんどう

この愛くるしい色合いに、一目ぼれ

201008310004.jpg  illust336.png



なんか・・・ほっとするね。小さい秋みつけた

ツイッターで、このリンドウ名前知りたいとつぶやいたけど・・・・・残念
生産者のフォロワーさんがいなかったわ(><)

名前しりたいなぁ~(^_-)-☆

illust336.png   illust336.png


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
