

気分が悪い出来事

今日の夕方
中学の担任の先生から、電話がきた・・・

何か悪さしたかなと・・・

話によると・・・・下の子のかさをつかって
ふざけて、人を通さなかったり、振り回したりしているうちに
おれて、壊れたらしい・・・

担任の先生に明確に
質問して・・・

まずは、そのかさが誰のかとわかってやったのか・・・
うちの子のかさだとわかってやったわけではない

ふざけながらも、いじめがあったのか・・・それもまったくない

けが人もでなかった

本人もうちの子にあやまって、終わりにしましたとのことなので

それでは・・・親が出る問題でもなく
中学生の間では・・よくあることなので・・・・
私も心配することもなく・・・問題にすることもありませんと・・・・

話がおわった。

そして・・・すぐにまた担任から、電話があり
相手の親が謝罪と弁償をしたいとといわれているので・・・・

なにも問題ないので・・・断った。

でも・・どうしてもと言うので・・・
内の連絡先をおしえてもいいと担任に伝えたら・・・・

すぐに電話がきた

なのに・・・・最初に出た言葉に・・・絶句

うちの子が、傘を壊したそうなので・・・弁償したいので、いくらですか

その言葉に、チャンミぷっつん~・・・・

まったく怒ってないし、問題ないとおもってましたが・・・・

謝罪の言葉もなしで、弁償ですか

今・・・とっても怒りがわいてきました

もう一度、担任の先生とお話ください。
今担任と話したのですが・・・・

こちらの気持ちは、担任の先生つたえてありますので・・・
担任とお話してくださいと・・・電話を切ってしまった。


こんな・・・・お母さん初めてです

そのちょっと前に・・・かかわっていたお母さんから
わざわざ電話もらい・・・謝罪してもらって・・・かさも弁償させてと・・・
声かけてもらって・・・心ぽかぽかだったのに・・・
そのお母さんの子は、かさをふりまわされていて・・・やられていた子なのに・・・・
まったくわるくないのに・・・その子から直接その出来事きいて
うちの子もかかわっているのでと・・・電話をくれたのだ。

かさなんて、どうでもいいけど
やっぱり、自分のものが壊されると・・気分よくないので
謝罪されると少し気持ちがほっとするのに・・・・

いきなりいくらですかなんていわれて・・・非常に気分悪くて
むかむかしてきたよ。


謝らない人・感謝できない人
多いけど・・・・息子の前で、きちんと謝罪する親でないと
その子のために、良くないと思う。

男の子は、特にあの時・・・かあちゃんが・・・・頭さげてくれたから、もう悪さしないよと
思うのに・・・・


ちょっと・・・こちらの気持ちを台無しにされて・・・気分がわるくなったよ。

子育てって・・・中学生になっても、本当に難しい。
いろんな考えの親御さんがいるし・・・・

毎日が悩みと・・・失敗と心配だよ。

そんな・・・親への子育てのアドバイスを、仲良くしているプロガーさんから
教えてもらい、皆さんにも是非みてもらいたいサイトがあります。

みきさんのサイトの記事は、こちら


どんなときも子供を愛し信じることの大切さがわかる、YouTubeを紹介してくれしまた。

その動画はこちら↓
「ぼくを支えた母の言葉」 野口嘉則

野口嘉則さんは、「鏡の法則」という本を書かれた方で、
読んでいるうちに、涙があふれだし・・・感謝することの大切さを知りましたので
この、YouTubeも・・・すぐにみました。

共感できることなど・・・涙でいっぱいになります。
どんなときにも、
チャンミも子供を信じて・・・
悪さしたら、きちんと謝罪して・・・

まっすぐに生きていこうと~今日思いました。

かさの件・・・どうなるのかな・・・・

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

必死の願い(><)高校サッカー

だめだった~(><)

沖縄目の前で、負けました。キャプテンの怪我そして、涙

みてて・・つらかったなぁ~。

高3の試合って・・・本当に最後

3歳からサッカー続けて、15年いろんな意味で・・・・泣けてくるね。

切ないよ。

201006280002.jpg


でも・・・国立に向けて・・・気持ち切れ変えようね

チャンミも一点一点だよと祈りながら応援しました。
はいってすぐに、チャンミの夢だった全国大会出場が目の前だったので・・・
終わったとたん・・・なんか力抜けて・・・・
燃え尽き症候群になったよ。
そのまま、息子の試合に応援いくつもりでしたが・・・・気合がはいらず
帰りました。

息子たち一年生と2年生の応援もどちらも、力がはいりすばらしかった。
ベンチでも、スタンドでも、学ぶことはいっぱいなんだなぁ~と・・・
201006280001.jpg
201006280003.jpg


今日の最後の朝掃除も・・・・つらかった。
でも・・・これで、6月のジュンに勝ち・・・・無事みんな終わりました。
三年生は、本当にえらかったよ。


チャンミも息子が連れってくれることを信じて、国立へ向けて
2年後に一日一日を応援していきます。他の学年に、便乗したチャンミも甘かったかな(^^ゞ

相手チームの高校生~沖縄で頑張ってください。
チャンミは、米子北高校を応援します。


あぁ~沖縄・・・・残念だった~
また、一つ一つ勝ち進もう頑張ろう


沖縄~   沖縄~・・・・・

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

とってもいい香りの足専用スプレー知ってますか・・・

とにかく気持ちいい!!香りがいい!!と大好評のEOフットスプレー

と言う・・・キャッチフレーズ見たときに・・・絶対に使ってみたいと
チャンミの願いをかなえてくれてありがとう( ^0^)θ~

201006190021.jpg

EO(イーオー)アロマテラピーコスメファンサイト応援中


うそではなかった♪
高校見学4校・・・高校の校舎を隅から隅まであるくと
結構歩く・・・・かなり足ががパンパンで・・・へとへと

その日に届いたので・・・何も読まずに、シュッシュッと足に吹きかけたら・・・

天にも昇るふわふわと疲れが飛んでいった

チャンミは、腰を悪くしていて・・・・しかも今ひざをいためているので
ハイヒールは、医者からとめられていて・・・スニーカーをはいて・・・とにかく歩きます。

つまり・・・足がむれて・・・くさいかも(><)

それと・・・ナイフやはさみを使う・・・フローリストの仕事をしているので
店長の篤いご指導の下で、どうも・・・サンダルやハイヒールで仕事をするのは、気が進まない。
私の働いていたホテルの花やは、爪などのおしゃれもゆるされなかった。
でも・・・それって、フローリストとして、くつも爪も当たり前だと思っているので・・・
今もプロして、店長の教えを守ってます特に、くつは、すべって・・・大切なお花を倒したり
お客様に怪我をさせたりと・・・大変なことになってしまう。

と・・・話が少しずれましたが・・・

そんなこんなで・・・チャンミのぴったしの商品を教えてくださり、ありがとう

201006190020.jpg

雑誌などでも、紹介されているのですね

シュシュッと吹き付けるだけ 

一日頑張ってよかったと思うよ

そして・・・チャンミが特にきにいったのが・・・ ラベンダー&ティートゥリーだからです。

ラベンダーは、みんな・・・リラックス効果があるので、夜寝る前にかぐとよいと思っている人が
ほとんどですが・・・

実は、その効用プラス・・・痛みを和らげる効能もあります。
ちょっと捻挫などして・・痛いときに、氷でひやしますが・・・そこにラベンダーのオイルを1.2滴たらして冷やすと痛みもとれますよ♪


ティートゥリーは、
殺菌さようがあるので・・・インフルエンザや風邪の菌など、悪い菌を殺します。足には、ぴったしです。
香りも爽やかなので・・・いやなにおいの元の菌を殺して・・爽やかなること間違いなしです。

EOフットスプレー

殺菌作用して・・・足の痛みをとって
リフレッシュしてくれる

チャンミのお仕事に、ぴったしです。


スットキングのうえからもOKなので・・・これからの季節にぴったし♪
プレゼントにも、喜ばれること間違いなしです。

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

やったね~日本♪・・・・そして利休草

やったぁ~♪     やったぁ~♪ ani-soccer_20100605180525.gif

岡田ジャパン~凄いよ♪夢をありがとうρ(^^ )ノ
息子は、3時半におきて・・・静かにみてました。
明日沖縄目指して、応援なのに・・・・しかも期末テストまえなのに
応援の後・・・K3リーグの試合体力あっていいね。

チャンミは、息子より3年生の応援しにいきます。インターハイ目の前の試合・・・家でじっとなんてしてなれないよ。

頑張れ~高校サッカー

ani-soccer_20100605180525.gif



梅雨に時期に、花材の中にはいってくる
利休草 リキュウソウってどんな花

ビャクブ(百部) リキュウソウ(利休草) ステモナ学 名 Stemona japonica (Blume) Miq.
分 類 ビャクブ科ビャクブ属
原 産 中国
タイプ 多年草

201006250001.jpg

チャンミは、小さなグリンの花も気に入ってます♪ 
201006240002.jpg

中国の花・利久草
中国では「百部(ヒャクブ)」という別名があります。
根っこに殺虫作用があり、ヒャクブも『百部根』という漢方になっています。
咳止めの効果があり、鎮咳,駆虫,殺虫に用いられてます
そのため、
リキュウソウを家に飾ると、悪いものが寄り付かない。」といわれています♪

日本にきてからは、茶花となり、『利休草』の名前がついたようです。
★花言葉、奥ゆかしさ

つるなどを生かして、最近ではブーケなどにもよくつかわれています。
特性の生かしたアレンジを考えてあげねρ(^^ )ノ

花空間~テーブルアレンジ~夏のおもてなし♪
201006240001.jpg
爽やかで、リキュウ草が素敵ですねρ(^^ )ノ

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

水溶性美容液ファンデーション~試してみたよ♪

ベルリッチさんの水溶性の美容液ファンデーションを試してみました♪

水溶液って・・・ドロドロ

どうファンデーションになるのか・・・疑問に思って

下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで

一日中~しっりとみずみずしい

サラットした、新感触

自然な仕上がりのオイルフリーリキッドファンデーションに
チャンミかなり気に入ってます。

実は、新大久保で購入したBBクリームが、大はずれ
まだ、ちょっと・・・残っていて、いやいや使っていたので
コラーゲンがはいっているので、コチラをおおすめと店の人にいわれたが・・・硬くて
伸びないので、厚塗りなるのが、とっても不満だったので

このサラットが、かなりポイント高いよ

その商品は、こちら 

天然ハーブやコラーゲン・ヒアルロン酸などを配合しているため、メイクしながら、美容成分をしっかりお肌に補給し、なめらかな素肌をつくるそうです。

201006190006.jpg

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

この袋に入っているオレンジのものは、UV♪

こちらも、さらっと流れ出て・・・・ ベトベトしてないのが、気に入りました

この夏にぴったしかも

写真撮るのに大変
一回目は、流れおちて・・・二回目は、ピントがあわなくて・・・
どんなに・・・サラットしているか・・・伝わるとうれしいけど
201006190018.jpg

ファンデーションのフタをあけてないと・・・一緒に混ぜられないので・・・・
この日は、UVだけつけて・・・

本当は、ファンデと混ぜると、とっても簡単で、忙しいな朝もいいよ♪

成分も気に入ってます。安心だよ♪
201006190014.jpg

さて・・・ファンデは、何故3本

それは・・・混ぜて、好きな色合いにできるからです。
チャンミは、よくわからないので・・・3色同量というか・・・適当に混ぜましたが、自然の仕上がりで気に入ってます。
201006190019.jpg

こちらも、サラットすぐに流れ出るので・・・・フタを全部開けてないと・・・大変なことになるよ。

詳しい内容は、パンフにも書いてあります。
201006190008.jpg

一本でも、よさそうなので・・・明日からは、一色でつかってみて・・・どの色買うか
試せるのも、ラッキーですね。どの色から、使おうかな・・・( ^0^)θ~

株式会社ベル・コーポレーション

そして、心温まるお手紙は、
201006190007.jpg
チャンミのプログをドキドキしながら、まっているとのことですが、
チャンミも・・・とっても気に入って購入を考えていることが伝わるか、ドキドキしてます。
心をこめて、レポートしました。頑張ったよ( ^0^)θ~
素敵な商品をご紹介してくださり、ありがとう 


今日新型 iPhone 4やっと、手に入ります。
ゲットするまでの、予約がめちゃ大変で、チャンミめっちゃ切れました
その話は・・・iPhone 4が、我が家にきてから


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

プリザーブドフラワー 夏

夏のプリザーブドフラワーレッスン( ^0^)θ~


サマーベンチ
201006230003.jpg

生徒さんの作品です。
夏爽やかに・・・お部屋に飾るのが楽しみですね♪

一回のみ・・季節ごとでもOk♪
プリザ教室・・・夏体験募集中

アットフォームなフィンキの中・・・自宅でレッスン中ですので
小さなお子さんのいらっしゃる方も・・是非ご参加ください。
一緒に、笑顔いっぱいの作品をつくりあげましょう( ^0^)θ~



韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

超簡単★お家でリラックス【アトレージュAD+】一人でできるヘッドスパ♪

一人でできるヘッドスパ♪に挑戦してみました

自分を癒してあげたい♪アロマの落ち着いた香りも大好き♪チャンミが
トライした
レシピ付きのシャンプー・リンス

201006190005.jpg

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


一番気に入ったのは、
リンスが~ラベンダーの香り~とっても癒されて、お風呂の中でうっとり♪ 

次の日も、ブラッシングでも、すうっととおる

そして、きになる
ヘッドスパ♪レシピは・・・カンタンで見やすく、お風呂にはれる
201006190015.jpg
つぼなどの押さえ方など・・・わかりやすいので、ごしゃごしゃ読まずにできるのがいいよ
この通りに、トライすると・・・シャンプーのあわ立ちもいいよρ(^^ )ノ

なんて・・・言ったらよいのか・・・
言葉に表せないので・・・・

我が家のリフティーが、天気の良い日に
空を飛んでいる~気持ちよいポーズで・・・・

201006140004.jpg
201006140005.jpg
後ろ足がチャンミの気持ちよい気持ちをあらわしています

そして201006190009_20100619140329.jpg
心温まるお手紙も、癒されます。ありがとうございます




株式会社アンズコーポレーション

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop




~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

インターハイへ

あと一つ~
  あと一つ

沖縄~沖縄って・・・浮かれいてる場合じゃないけど・・・

勝ち進んでいます
インターハイ予選


なんと・・・この次の試合に勝ったら、インターハイ出場です。

ani-soccer_20100605180525.gif


息子の夢だった全国大会に出場です。

ふ~落ち着かなければ・・・・

それと・・・息子ははいったばかりなので・・・ベンチでもなくスタンドの応援組み
ですが
コーチが選んでくれた高校にむけて、頑張ってはいってすぐに
こんなに早く・・・県4になれるなんて

地方に行ったチームメイトたちも・・・次々とインターハイ決めているので
まさか・・・息子のチームもなんて・・・

一年生は、沖縄へ連れってくれるかどうかわからないけど
次の試合~一生懸命応援します。
この一週間~夢をみさせてくれてありがとう( ^0^)θ~3年生凄いよ。
朝掃除の4時半おきしながら・・試合で、頑張るなんて・・・・
点が決まるたびに・・・沖縄~沖縄と・・・楽しんでみてしまった〔ごめんなさい〕

絶対に行こうね。沖縄へ
頑張れ~高校サッカー
沖縄へGO


初めて・・・高校サッカーを見に行って・・・たくさんの感動をもらい
また・・・チャンミ子のお母さんと・・・中学時代の他の高校生が
あいさつしてくれて・・・サッカーやっていれば、ずっとつながっているんだぁ~と・・・
まだ、知り合いは、みんなスタンドだったけど
来年当たりで、ピッチの中で、あえるように頑張ろうね。

そして・・・息子たちの夢をかなえるために
高校選びをしてくださったコーチたちに、感謝申し上げます。
道を引いてくださったおかけで・・・後は、彼らの努力で、まっすぐ進んでくれると思います。


悔いの無い試合をしてほしい


june3.gif  icon60x02_20100619100151.gif



さて・・・返信メールが届いたのに
チャンミさんから、連絡がないと・・・朝一番で電話をくださったお客様

システムの手違いで・・・チャンミにメールが届いてなくて・・・

明日までに、結婚祝い奥様へ届けてもらえますかと
今日からから海外出張でと・・・とても焦られておられました。

希望のものは、在庫もあり・・・今日チャンミは、仕事がなかったので
とても運がよかったです

そんな・・・奥様へのあったかい思いを心をこめて製作しました。

ご迷惑おかけして・・・そして無事明日ちゃんと届きますように
サプライズなのかな・・・



どきどき~  ありがとうごさいます


201006210001.jpg


チャンミから、返事がこない場合は、メールが届いていない可能性があります。
一つ一つオーダー製作のため
メールでやりとりしてから、製作にはいりますので
今回のように、ご返事が無い場合は、再度ご連絡ください。
また、お時間必要な作品もありますし・・・急ぎの場合も、ご相談ください。
このように、在庫があり、チャンミの時間があり、グットタイミィングな時でしたら
対応できますので、ご相談くださいね。


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

国産オーガニック化粧品 ドゥーオーガニックのコスメ

ジャパン・オーガニック株式会社さんより
また、またご縁があって・・・

前回のオーガニックのマッサージコットンは、とってもきもちよかったので
img_8043553584bbac5b71f1ed.jpg

今回も、疑いもなく申しこんで大正解でした

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中

o organic ×RIBBON☆『カラダの内から外から日本のオーガニック
エンリッチクリーム(保湿クリーム)10g
201006190010_20100619131804.jpg


RO 有機のマーガリン ファミリー 160g を
201006190011_20100619131834.jpg


~国産原料を使い、国内で生産された、安心安全なものをみなさんへ届けたい~という、
国産オーガニック化粧品 ドゥーオーガニックと
リボンオーガニック」とのコラボレーション企画に、選んでいただいて・・

なんか・・とってもお得(*^_^*)

リボンオーガニックのオーガニックマーガリンの凄いことは

有機JASが認定した国内初の有機マーガリン。
いっさいの添加物が入っていない
低トランス脂肪酸タイプ
素材に農薬や化学肥料などを使用していない
他の商品とは製造ラインを分け、しっかりした品質管理を行い作られています


チャンミは、ハーブの香りが良く生きると思い~ベランダのもちろんチャンミが無農薬で
育てたローズマリートーストを、ランチにしました。
滑らかにぬれて
そのまま食べても、油っぽくないよ・・・クリームのようです。
塩味のマーガリンと
ローズマリーの香りも漂って、香り豊かなトーストに・・・・大好きなコヒーと最高のランチになったよ。

これからは、一人のランチが幸せで、楽しみ

201006190012_20100619132301.jpg201006190013.jpg

そして・・・こちら

エンリッチクリーム(保湿クリーム)もまた

自然界に存在しない保存料を使用しない。
合成された添加物も原則的に使用しません。
「植物本来が持つ”肌へ働きかける力”を引き出す化粧品


植物そのものの香りがほんのり引き立つ絶妙な香り
これをつけたら・・・顔いっぱいに、ふんわりあまずっぱいゼラニウムの香りに
癒されます。その香りの持続にも驚きます。
チャンミこの香り大好き♪


実は、ゼラニウムは、人を元気にする力があり、落ち込んでいるときに、やる気にさせてくれる力があります。
特に、女性の更年期障害などにきくので
・・・アロマオイルには、欠かせないものでした。
チャンミのアロマ教室で、生徒さんによくお勧めしていた・・・ゼラニウム水は・・・
うちの子たちが小さいときにも、つかっていたので・・・絶対に効くと実感しました。
ペットボトルに、水とアロマオイル・ゼラニウムを2.3滴いれて、よく振って
なんとなく元気がなく学校行きたくない・・・と泣く子どもにシャワーのようにふりかけて
魔法の水♪気分をよくなって、元気よくでかけたものでした。小さなお子さんのいる方~ためしてみて♪

だから・・・成分をしらべて
ゼラニウムがはいっていたので・・・かなりポイント高い♪

香りが今のチャンミに必要
もちろん~はりがでて・・・ふっくら肌になります。
他社とまよったけど・・・・香りに一票です。どこよりも、いい香り♪

この香りが届けられなくて残念♪
201006190001.jpg
この少ない量で、いっぱい顔にのびるも、節約主婦には、いいよ
ジャパン・オーガニック株式会社


これから・・・インターハイの予選の応援行ってきます

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

人気のバレッタ と 高校見学

昨日は、中学のPTAの主催で、
高校見学・バスツアーに行ってきました

神奈川県立工業高校の設備のよさに
びっくり

県立なのに、すべての部屋に冷暖房
温水プールもあって・
・・・高い授業料はらっている息子の私立と環境が変わらないなんて・・・
何回もみんなで、ただだよねと叫びながらみました。

生徒さんも・・・爽やかで、きちんと挨拶されて、いやみじゃないコシパン〔高校生の息子のもつ母としては、まったくゆるせるコシパンの範囲〕

なにより、あらゆることを体験して、資格をとれる、その設備が国でも1.2をあらそうほどすばらしかった。

去年の横浜サイエンスフロンティア高等学校という・・・なりたい物・やりたいことが決まっている子には
最高の場所で勉強ができるって・・・日本もすてたもんじゃないと思いました。

他に三校みましたが・・・いろんな学校をみれて、特色をしると、息子にあう高校
どこかにきっとあるとおもって、三年後の受験にむけて、出会いを楽しみに頑張ろうと思います。
ちなみに・・上の子は、サッカーがどうしてもやりたいということで、人工芝のグランドという環境を自分で選んで、行かせてほしいとたのんできたので・・・今は、レギュラーめざして120名で頑張ってます。
ちなみに・・・人工芝もランクがあって、息子の高校は、ランク一位らしいけど・・・チャンミには、そのこだわりがわからないサッカー仲間のお父様から、人工芝うらやましがられる

話がそれてしまい・・・


チャンミは、工業高校の見る目がかわり女の子のデザイン科は・・・かなり気に入りました。
美大にはいるために、中3から、美大むけの予備校に行き・・毎日デッサンを一枚えがいているそうです。
今もなお予備校にかよい、学校の製作品も頑張りながら、毎日の課題をこなしているそうです。

とっても素敵なだなぁ~と・・・そして、自分の夢をかなうために、最高の高校を選んで
凄いと思った。美大にはいって、活躍される姿が楽しみです。


頑張れ~高校生




june3.gif・・・・・ icon60x02_20100619100151.gif june3.gif・・・・・


バレッタ~大人気♪在庫切れ多し

201006190011.jpg

バレッタとおそろいのコサージュ♪
201006190012.jpg

浴衣の小物に♪
201006190010.jpg

一番の人気仕入れの時間ください
201006190003.jpgおそろいのコサージュも、人気です

コチラは・・・携帯ストラップ♪・・・ピンにつけて、浴衣にもお似合い♪
201006190009.jpg

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

EGF・FGF美容液

またまたご縁あって♪

EGF・FGF美容液をセット★セルビック
モニターに選ばれました

heart300_20100617180752.gif


201006170001.jpg

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

heart300_20100617180752.gif


3日間・・朝と夜使いましたが

E〔ピンク〕は・・・毎朝毎夜
F〔赤〕は、毎夜気になるところに、スポットにつかってもいいそうです。

それぞれ働きが違うそうです♪

一回目は、肌がつぱって・・・へ~とおもったけど・・・浸透しすぎて、この小さなふくろでは、
たりなかったのです。2回目からは、肌が喜びにかわりました。いかに・・・チャンミの肌がうるおいたりなかったのか
・・・実感しました

使い続けて、何が違うって・・・・
これをつけた後に、普段の化粧水をつかうのですが
暑くなって・・・なかなか顔の奥に浸透しなくなっていたのが
スウッ~と浸透するのです。何回も化粧水つけて、はいって~はいって~とつけていたのが
一回ですみました。これには、驚いた。

もちろん、ハリ、透明感、化粧のりの違いは、凄いよ

プルルン~って感じです。
なんか・・・快感っていうのかな・・・・

ノーベル賞受賞成分EGF、FGF美容液の先駆者と、ブロガーさんの間では
話題になっているらしいですが・・・なるほど

詳しい説明は↓
株式会社ディアワールド

注意することは、
透明な液体なので・・・この袋を出す時・・さらっと流れ落ちます。
写真もとれなくて、残念(><)

このさらっと、軽い液体が、肌の奥に早く早く浸透していきますので・・・・
机に落ちたときは、涙涙
しかも・・・専業主婦に届かない値段です。
特に我が家は・・3年後に大学と高校のダブル受験・・・・きれいな肌になりたいという気持ちが
なれると実感したので
・・・3年後につかえたらなぁ~と・・・・

頑張っているママたちに、つかってもらいたい商品です。
自分のご褒美にほしいなぁ~と・・・何かあったときに、頭の記憶の引き出しに・・・そして
3日間つかわせていだだいたこの肌が忘れることナイと思います。

今は、高いと思うけど・・・つかいだせばきっと良かったと思うとチャンミは、思うよ。

皆さんは、高いとおもいますか。ぜひ体験してみてね(^_-)-☆

heart300_20100617180752.gif


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

バラのクレッセント と 海老名のおいしいメロンパン

花空間 海老名駅前教室
初級さんばかりの新しい教室です。
海老名カルチャーセンターにある教室です。

相鉄線・小田急線・相模線と大きな海老名駅の近くにある教室
ビナウォークを歩いて、海老名住宅展示場の近くにあります。

このビル 201006130002_20100614102430.jpg

月一度~第二木曜日~10時からのレッスンです。

201006130013.jpg 201006130014.jpg
201006130015.jpg 201006130016.jpg

今日のレッスンは、優雅にエレガントにバラのアレンジ
伝統的に英国のスタイル『クレッセント』
バラ香り~見事に自分だけの三日月をさかせました

花のポジションが決まっているので、一本ずつ
何回もさし直しながら、頑張りました。出来上がったときの
みんなの笑顔が一番素敵でした。


チャンミもこの優雅のバラアレンジを
お部屋に飾りたくて・・・生けてみました。
心が豊かに・・・優雅になり、気分よいです。
お部屋に花があるって・・・なんかいいよρ(^^ )ノ
201006130005.jpg
201006130004.jpg
イケメンのオジホにもとっても似合う~ρ(^^ )ノ エレガントなデザイン

海老名には、おいしいものがいっぱい♪
キャベツのおいしさには、驚いた

海老名インターのおいしいメロンパン
レモン味ができたのを、テレビでみて・・・とっても食べたいなぁ~なんて
思っていたら、生徒さんが、ここから車で近くだからと
レッスンの後みんなで、買いに行きました。
レモンの味が濃厚で、爽やかなメロンパン♪下の子が、もう一個食べたいと
大騒ぎ~(><)末っ子の特権で、お父さんのも食べていました。
大満足ρ(^^ )ノ チャンミの願いをかなえてくださった海老名教室の生徒さん
ありがとう
201006110005.jpg201006110004.jpg
201006110003.jpg

海老名インターに立ち寄ったときには、食べてみてねρ(^^ )ノ レモンメロンパンは、一個240円
他の種類は、140円~180円くらいでした♪

ani-soccer_20100605180525.gif

日本やったね

岡田ジャパン~がんばれ~日本


息子は、最後までみて、今日4時半におきて、お掃除いきました。
きっと元気勇気をもらったことでしょう。
週2回になって、月・火当番なので・・・これで私もしばらくゆっくり寝れます。
岡田ジャバンのおかけで、頑張れそう♪サッカーは、何がおこるか、わからない。絶対勝てると言う試合に負けて
無理という試合に何度も勝ったことがある。あきらめないことですね。
ani-soccer_20100605180525.gif




韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

梅ジュース と なぜか・・・子供手当て(^^ゞ

いとこにたのんでいた、梅が届き
今年は、質がよくないけど・・・香りがつよくて、爽やかです。

楽しみです( ^0^)θ~
梅ジュース飲んで・・・元気に頑張ります
201006130011.jpg201006130012.jpg


line_rose02.gif


今週は、兄夫婦が父のごはんと母の面倒をみてくれるので
一回お休みできて・・・気分が軽い
義理姉は、私より年下なのに
本当に気が効いて、手伝ってくださり、感謝感謝です
フルタイムで働いているのに・・・休みの日に・・・遠くからきてくれるなんて
私にはできるかどうか・・・尊敬してしまいます。ありがとう


朝の4時半おきも、週2回になり、疲れが少しずつとれてくるのが
体で実感してます
  


土曜日は、高校のクラス懇談会に参加しました♪
初めて会う担任とクラスのママたちにあって・・・・
今までは、小さい頃からずっと一緒だったのに、マンモス高校の中で
まったく知り合いがいないのは・・・どきどきでした。
私より、一回りも若いママもいて、驚き♪あんなにきれいで、若いママなのに
口きかないなんて(><)とんでもない息子だ〔笑〕

その後、大学の進路説明会があり、指定校推薦・学校推薦・体育推薦など
勉強しなければいけないことがいっぱい(><)
この夏には、文理理系か選択しなければいけないし・・・
もちろんサッカーのできる大学で・・・どのコースがあるかなど
いろいろとしらべることがいっぱいです。
ついこないだ、高校がきまり・・・やれやれとおもっていたけど
もう半年がたち・・・大学受験まで2年になってしまいました。
ぼちぼち調べていかないと・・・推薦入試は、はやいので失敗しないように
本人は、サッカーにうちこめるように、推薦準備は、サポートしていかないとなぁ~と
・・・・英語の成績があまりにも悪いので、これをどうやってクリアしていくのも
今後の課題です。今回は、塾にもはいらないし、コーチもいないので
相談できるのは、学校のみ・・・その学校が、早いうちに情報と資料を教えてくださり
この高校に選んで本当によかったと、実感した一日でした。
さすが、私立は、サポート面が凄いです。


              
 

でも・・・・お金の面は、大変
春は、毎月いくらかかるのって・・・
サッカー部の部費は、5万円・・・ユニフォーム代が2万6千円~他は、まだわからない(><)
教材費4月に辞書代などはらったばかりなのに・・・また7千500円請求きて

やれやれと思ったら、修学旅行の積み立てが始まり・・・・今月は
授業料とあわせたら・・・軽く15万こえて・・・

下の子も・・・同じように・・・バスケット部の部費6000円
ユニフォーム代18000円の請求がきて・・・

首がまわらないです

大学はいるまで・・・まだまだお金がかかるよと先輩ママたちに
おどされて・・・就活もうまくいかず・・・・

たよりの子供手当ても、半額になり
・・・・ため息ばかり。
子供手当より・・・パソコンできて、事務得意のおばちゃんたちも
子育てしながら、働けられるようにしてほしいと願うばかりです。
下の子の修学旅行の積み立ていつ始まるか・・・どきどきです。
そして、一番の願いは、塾にいかなくても、受験できる。先生方も情報をもってほしいと
願うばかり。三者面談で、まったくわかりません。塾の先生に相談してくださいと
言われたときには・・・倒れそうだった。
私の少ない稼ぎで、塾にいかせてあげて、行きたい高校へいけることができるか
この2年また頑張らないと。
とりあえず・・・子供手当て本当に助かります。感謝申し上げます。子供のために
有効的に使わせてもらいます。

朝早く・・サッカーも掃除も頑張っている息子をみると・・・母も負けられない

そんなチャンミの得意分野をいかして♪
花・ギフト・・・花雑貨~夏のリースなど、たくさんアップしました。
ぜひ、お花が必要なときは、チャンミに声かけてください。
一生懸命・・・心をこめて製作させていただきます。

レッスン希望もお待ちしております。



韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



ベランダには・・木苺が
甘酸っぱくて、おいしかったよ( ^0^)θ~ 今年は、ブルベリーの実がならなくて残念

201006130006.jpg




~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)θ~ 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

シャレコさん♪   第二段~肌がテカらない化粧水

シャレコスキンケアさんのクリーム完全に使い終わりましたρ(^^ )ノ
201006130017.jpg

その記事は、こちら
10日ほどつかってみて・・・肌の状態が
しっとりです

あごの白いぶつぶつが、少なくなったのがうれしいです  

鼻の周りの赤くなるのが・・・きになっていたので・・・

鼻の周りを念入りにあらっていたのが
赤くなっていた原因のよう・・・

鼻の部分は最後に泡を乗せて、直ぐに洗い流すように
してみてください。


という・・・シャレコスキンケアさんのサイトの質問コナーのアドバイス読んで
これって・・私ジャンと思い・・・

今後このアドバイスどおり~洗顔してみようと思います

皆さんもサイト~ウロウロしてみて・・・参考になることがいっぱい。
あなたの間違いざらけのスキンケアーにきがつきますよ。

シャレコスキンケア
↑チャンミは大フアン



今回のキャンペーンは、化粧水
ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水!(女性なら誰でも参加OKです)  ←参加中

チャンミもまた、ぜひ使ってみたいので、よろしくお願いします。
すうっと~肌に入る化粧水探していたので・・・クリーム以上に期待
肌がてからないそうですよ

姫扱いしてくれるシャレコスキンケアさんのプログは、こちら

是非チャンミ姫の願いをかなえてね♪


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

優雅に 豪華に バラのアレンジ

ジュンに負けそう(><)

昨日は・・・2時ごろ睡魔がおそってきて・・・自転車こいでいても
寝てしまいそうだった

月曜は、父のごはんもって・・・洗濯やそうじ
母の施設にいって・・・マッサージなどして・・・そのまま・・・花材の仕入れにいった
くたくたで・・・少しイライラ気味(><)反省反省

花材の仕入れは、物がないと・・・非常に落ち込む
しかも・・・次回はいるかもしれないのが、7月の下旬って・・・はいるかもって
はっきりしないとなると・・・大肌にデザインの変更になる。
後一つなのに・・・この貝じゃ絶対にだめですと店の人に、この思いを言ったら、
なんと通じて・・・一つだったら、探せるかもと・・・
倉庫をさがしてもらい、こだわりの貝をゲットできました。
その後・・・お気に入りのワイヤーもなくて・・・・棚の奥をがざがさ・・・
探したら、ひとまきだけ・・・あった( ^0^)θ~
今回は、チャンミの思いが通じて、よかったわ。
花材やさん♪わがままいってごめんなさい

そんなこんなで・・・とにかく疲れがとれない(><)

今の願いは、おもいっきり寝たい。 
 かえってこいよ~、洗濯させて~ 寝かせてくださいと・・・
のろいの歌をうたっていると
・・・・夜遅く・・・息子が帰って・・・・凄い言葉が・・・・

ジュンに勝てそうです。

なんと・・・120名で、掃除していると、朝邪魔らしく〔失礼・・・子供たち頑張っているのに、近所からクレームの電話〕
曜日でわけるとことになりました
息子のグルーブは、月と火のみの週2回になったのです。うれしすぎる

もう・・・だめと悲鳴を上げそうだったけど・・・

なんとか一ヶ月つづけられそうです。





さて・・・6月の花空間バラのアレンジ

優雅に、豪華に・・・・バラの香りが部屋中に漂って、癒されます。

201005250002.jpg 201006090002.jpg
201006090001.jpg

明日も元気に頑張ろう♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)θ~ 

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

ふわふわ~トロトロ ★シャレコスキンケアさんのクリーム★

ご縁があって、シャレコスキンケアさんのクリームが届きました♪

チャンミの願いはにきびにきび後・・・そばかすしみ・・・ トラブル知らずのすべすべツルツル肌になりたい
アラフォー世代には、まだまだ要求したいほど

そんな欲張りでわがままの願いをかなえてくれるとのこと

201006060002.jpg

シャレコスキンケアファンサイト応援中


見ての通り~そのクリームは、凄い

ふわふわ とろとろ

おわわず食べたくなるほど柔らかい、優しい感触です。
〔実は・・・無添加なので食べたら・・・まずかった(><)まねをしないでね。〕

肌につけると、ふぁっとさらっと・・・つき
べたべたしなく、しっとり


つかって一週間がたちましたが、あごのにきびとざさらざらがなくなってきました
けちけちつかってますが・・・・まだ何日かあるので
チャンミの願いがきいてくる予感です。

シャレコスキンケア

201006060003.jpg
シャレコスキンケアさんのサイトをいろいろ読んでいて・・・・この雑誌みたいなぁ~と無料でもらえるので
応募しようかなとおもっていたところ、この雑誌もついてきました(*^_^*)
興味のある方は、こちら

間違いだらけの大人のスキンケアについて、かかれていますが
今まで、チャンミは、どんだけ 間違って 無駄なことをしていたか・・・・
化粧水も手でつけていたけど・・・
そのつけ方が丁寧に伝授 そのやり方にかえたら、肌にすんなり浸透するように

化粧品の成分をみながらの選び方など
参考になることはいっぱい

きれいなお姉さんに戻りたい方~必見です〔笑〕

そして・・・最後に シャレコ担当 大野様
このたびに、チャンミにこのような機会を下さり
感謝申し上げます。
丁寧なお手紙、ありがとう♪

201006060004.jpg
 しかし・・・チャンミの本名・・・さちこさんではありません(><)

それでは、間違った×として、チャンミのサイトも遊びにきてね(^_-)-☆爆笑



  今日も試合で、5時おき・・・明日からまた4時半おき・・・6月のジュンと戦い中まけないぞ



韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)θ~ 

テーマ : 美と健康!
ジャンル : 心と身体

地獄の6月~ジュンとの戦い

めちゃめちゃ大変~ジュンとの戦いに、負けそう 父の怪我もまだなおらなくて、ご飯つくりは続いているし・・・

息子のサッカー部・・・2年生が悪さして

連帯責任になり・・・・毎朝4時半おき

やっと一週間がたちましたが・・・疲れて、疲れて・・・・疲れが取れない

しかも ・・・初日にぎっくり腰やって・・・つらすぎる早起きになりました

やっと土曜日がきたのに・・・下の子の練習で、6時おきまたお弁当つくり・・・・

息子の高校は、遠くから学校へ通っているの子たちが多いので、基本的に朝連がないし
中学は、クラブチームだったので、朝連がなかったので、めちゃめちゃ早起きするのは、遠征のときくらいだった

なのに・・・・突然一ヶ月も・・・・朝7時半から学校周辺と駅の掃除をすることになり

地獄のジュンです・・・5時半にでていくので、お弁当くつりのために、4時半おきに・・・・

サッカー協会にも報告済みで、学校でそのような対処をしているなら、問題ないと回答をいただき
校長先生のご配慮もあり・・・

公式戦は、でられるようになりましたが・・・・

母たちは、大変です

問題は起こした生徒は、停学処分、そして2年生は自主的に坊主になり、先生も女子マネージャーも
部員120名で、毎朝掃除しているそうです。

詳しい内容は、書けませんが・・・・・はいってすぐに
いろんなことを学べて、よかったと私は思いますが・・・・やっぱり朝は、つらい。


3年生は、これもいい思い出と前向きに頑張っているそうですが・・・ポイ捨てする方には、厳しいそうです。
飛び掛りそうな勢いなので・・・皆さんきをつけてね。
2年生は、部室で髪の毛をバリカンできるとき・・・・叫びながら、涙目で、両脇おさえながらみんなで切ったそうです。1年生は、結束がでて、仲良くなったそうなので、いい方向に向かっているそうです。
母たちは、体ボロボロで、疲れがちいっとも取れませんが、一週間終わって少しほっとしました。

実は、息子も3日目に熱が少しでましたが、休まずいったために4日目に、熱が39.5分になり
びっくり・・・実に何年ぶりかの高熱です。厳しさは、続き、診断書の提出・・・その日は、木曜日で
医者やってなくて・・・また大変でしたが、たまたま近くにやっているところをみつけて、クリアしました。

全国大会目標にするって・・・・いろんな意味で、いろんな事に勝ち進んでいかないとダメなんだなぁ~と
改めて、厳しさを知りました。

一年生で・・・早いうちに、厳しさを学べて、2年生には感謝しないとね。

頑張れ高校一年生

ani-soccer_20100605180525.gif


ゴールは、これからだよ


花空間~上級さんは、

花のパッチワーク~パラレルの技法

201005210003.jpg

花遊びは、いろんな世界を表現できて、楽しいよ♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後までありがとう( ^0^)θ~ コマウォ~ ( ^0^)θ~・

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
