

新しいことに挑戦ρ(^^ )ノ

今年は、チャレンジの年にしたい♪真央ちゃんみて、思いました。

そんなわけで・・・
ツイッターは、韓国語で挑戦♪まだ文章をつくれないので・・・和訳サイトをつかって、苦戦しながら(^^ゞ
  韓国語をつかいこなせる日本人や韓国人との会話は、勉強になります。時間がいっぱいあるときではないと
  なかなかできません韓国語だとめちゃ時間がかかる


そして・・モニプラにも挑戦

そうそうに♪
スローコア・・・肩こり・頭痛・腰痛などに効く スローコアベーシックパッケージの体験レポートに
選ばれました


届いたものは
20100226008.jpg

スローコアライフファンサイトに参加中




これから・・・1ヶ月~チャンミのつらい肩こりと頭痛・・・それから、ひざが痛くてのおばば体が
なおるか・・・体験レポートを記事にします。

皆さん~どうぞお楽しみにρ(^^ )ノ



テキストと、DVDをざぁ~っと・・・目を通すと・・・簡単にできそうです

これで、つらい肩こりと頭痛とおさらばできそうな予感

交通事故にあってから・・・できるだけ毎日10分間
ヨガをつづけてきましたが
明日から、これに切り替えて、挑戦していきたいと思います。
こつこつ楽しんでやっていきますので
応援よろしくお願いしますρ(^^ )ノ

今日の卒業式花束は・・・
こちら
20100226003.jpg

妖精から、大人の重み・深みを見事に表現して、頑張った真央ちゃんに、捧げます♪
挑戦するすばらしさと強さを教わりました。ありがとう真央ちゃん。

そして・・・銀メダルおめでとう

悔しい・負けを素直にみとめ、すぐに受け止めた真央ちゃんの涙は、
次へと続くと思います。次のステージは、頑張った人しか扉がひらかないのだから。
その大きな銀メダルに、扉の鍵はあるからね。


そして・・鈴木明子選手の演技に、涙しました。
思いが伝わってくる演技に感動しました。ありがとうρ(^^ )ノ

安藤美姫選手も頑張ったねρ(^^ )ノ その集中力に拍手

キム・ヨナ選手は、凄い。文句なしの金メダル
韓国は大騒ぎでしょうね。本当に、強い精神力ですね。
おめでとうρ(^^ )ノ

感動のステージ・それぞれのドラマをありがとう。

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 健康&美容とくとく情報
ジャンル : 心と身体

気になる~韓国コスメ

頑張れ~日本

負けないで・・・そのチャレンジに元気をもらい
緊張しながら、祈ってます。


ここまできたら、頑張れ~真央ちゃん

どんだけ~韓国が好きでも・・・今回は、真央ちゃんだけをみつめて、エールを送ります。

さてさて・・・その韓国~きになるものが・・・

韓国コスメ

今チャンミがつかっているのは

MINUS TEN
SBSH02511.jpg

化粧水が重くて、ドロットしていて・・・しっとりします♪
乳液は、軽いのですが・・・染み込んでいくのが、結構好き♪
 新大久保行くたびに、買ってます

でも・・・でも・・・気になる
7つの天然植物入り~美しい顔を導く化粧品ρ(^^ )ノ その韓国コスメ 秀麗韓(スリョハン) 

気になる~つかってみたい

くわしくは、こちら↓

『秀麗韓(スリョハン)新発売キット』モニター募集、好評につき第5弾! ←参加中

img_5003370454b848630720c9.jpgモニターにあたったら、感想書くねρ(^^ )ノ

楽しみ   きれいなお姉さんになって、輝きたい

今日は、本間先生のレッスンに参加~春のふわふわしたハートのリースを
もって、みんな幸せ~そんな幸せな作品を見せてくださいと
声をかけてきたある先生~資材を仕入れに来て・・・これがうわさの本間先生の作品と・・・

少し話し込んだら・・・川崎で大きなフラワースクールを経営されている方で・・・
いろんな言葉に、チャンスとやる気がいっぱい伝わってきて・・・

前へ前へそれしか見ないで進むのよと、アドバイスされて・・・

少し落ち込んでいたのですが・・・やる気をもらいました。

資材やさんでの出会いは、刺激をうけます。輝いて頑張りたいです。今日本間先生のレッスンに参加したことに
感謝です。

最後まで読んでくれてありがとうρ(^^ )ノ

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

ホットクつくりに挑戦♪

春・旅たちの花束をたのまれています♪
小学校のお世話になった先生方へ・感謝の気持ちを込めて♪
春いっぱっい希望にみちた花束を製作したい♪
いろんなお花で、イメージトレーニング
卒業式まで・・・いろいろ挑戦してみます♪
今日の花束は・・・こちら♪
20100223005.jpg

icon_anisakura03_20100116115954.gif

line3.gif


11月に新大久保に行ったとき

新しいホットク店がオープンしていたので
はじめて食べてみました。

韓国の屋台おやつ~ホットク

トッポキほど~ドラマの中で、食べられてないけど・・・時々食べているのシーンをみて・・きになっていた
たべてみたいなぁ~と思っていたので・・・

20091115019.jpg20091115024.jpg
気さくなお兄さんが・・・いっぱい韓国語はなしてくれて、発音など注意されながら
あっというまに・・・あつあつほくほくのホットクを焼いてくれた。

20091115020.jpg
中から、蜂蜜からとろりとでてきて・・・あつあつ・ほくほくで、もちもちとして、とってもおいしかったです。

その味が忘れなれなくて・・・
福富町で見つけた~ホットクのセット♪

800円で高かったので、値切って700円にしてもらいましたが
まだまだ高い(><)
きっと、新大久保だと半分くらいだと思いますが・・・

それがこれ~

20100222001.jpg
20100222002.jpg
中は、こんなものがはいっていて・・・まぁ~それを混ぜて
30分発酵して焼くだけ

とっても簡単でした。20100222003.jpg
20100222005.jpg

ほくほくもちもちで・・・下の子も感激してました( ^0^)θ~

今度は、新大久保で購入してまた作りたいです。

ちょっとしたおやつに・・・いいですよ。
もっと子供が小さい頃に、つくったら、喜んだだろうナァ~。かわいかった頃を思い出し・・・ウルウル

ホットクおいしいので、ぜひ挑戦してみてね( ^0^)θ~
本場韓国の屋台で食べてみたい♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

「ガラスの靴」 と まっている韓国ドラマ

高橋選手~どうどうの銅メダルおめでとう ( ^0^)θ~
4回転の挑戦は、感動しました。

今回の審判は、なかなかアジアとヨーロッパに厳しかったですね(><)

中学生のサッカーの試合も、実は市長杯もクラブチームは、とってもふりです。
審判たちは、中体連の部活組みの見方なので・・・

勝つためには、誰もがはっきりとわかる点をいれて、勝ち進むしかないのです。

何でそこでファール・・・・明らかにオフサイトなのにと・・・と
何度も泣くになけない場面で・・・審判に惑わされて、優勝するまで、はらはらどきどきしました。
プリンスチームたちが、負けたのも
審判のひいきの場面を何度もみてました。
でも・・・そこを文句言っていたら、勝てないのです。
きっぱりと、点をいれて勝たないのが悪いです。

コーチがよくガンマンできなくて、爆発して退場になったり・・・審判の横に見事にボールけりあげて
アピールしたりと・・・・いろんな悔しい場面がいっぱい。
今では、いい思い出ですが・・・・

きっと選手たちは、いろんなくやしい思いを乗り越えて、頑張っていると思います。
今後も4回転挑戦して、頑張ってほしいです

久しぶりに・・・韓国ドラマ

ガラスの靴」見終わりました。
2002年のドラマなので・・・韓国ドラマの王道・・・「離散家庭」「交通事故」「記憶喪失」「難病」などのキーワードが充実した作品でした。韓国ドラマは、みんなこのような話と思っている方がおおいですが
最近のドラマでは、あまりないですよ(><)
ですから・・・ちょっと懐かしくて新鮮だった

友達が・・・え~ガラスの靴みてないの?それは・・・はずしているよといわれて
チッッェックがたりなかったな・・・

運命を受け入れて・・・その中で幸せをみつけて、前向きにいきる人生と
嫉妬・恨み・ねたみの中で、生きる人生は、どちらがよいのなかぁ~と考えさせられるドラマでした。


おもしろかったのは・・・「花男」の道明寺の姉さん役の方が・・・苦悩に耐えて、白血病や記憶喪失の主人公の役を
やっていたなんて・・・華やかなお姉さん役とは、気が付かなかったは・・・別人でした。

そして・大好きな「イブのすべて」のウジン役の人も驚いたは、かっこよい役で・・・でも苦しい恋でしたね。

いろんな役者さんの過去をみているようで、今があるのは、このドラマという感じでよかったです。

ソ・ジソプが出ていたのも驚いたけど・・・まったくしらなかったので
彼と結ばれてと掲示板が大騒ぎになったほど、彼の演技は、誠実で、目がきれいで惹かれましたね。
でも・・・ハッピーエンドじゃなかったのは、残念で悲しい。

脚本の方は、頑張ったけど・・・監督と本人のソ・ジソプも死にたいということだったので
泣く泣く台本を直して・・・このような終わり方にしたそうです。

私が知っているソ・ジソプは・・・「バリでの出来事」も「ごめん・愛している」も・・・みんな死んじゃう役で・・・「カンイとアベル」は、どうなるのかなぁ~。幸せになる彼をみてみたい・・・

次は、2年もかかってしまった・・・「エデンの東」後半40話~をみます。
ノーカットを集めるのに友達が必死で集めてくれて・・・やっと全部そろいました♪
どうなるのかな・・・久しぶりにみる主人公たちは、あいかわらず苦しそうで・・・つらそうだわ。

まだまだ韓国ドラマ
チャンミの家で・・待っているドラマは・・・こんなに(><)苦笑い
20100209006_20100221173859.jpg

まだまだ韓国ドラマ~楽しみがいっぱい
さっさと片づけないと~エデンの後は、何みようかなぁ~。
今一番見たいドラマ
アイリス」と「妻の誘惑」「太陽を飲み込め」ユノの「地面にヘディング」が家にやってきてしまう。

頑張らないと

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コシパンの神様と「青春白書」

朝おきたら・・・雪だ( ^0^)θ~

ニュースでは、すべらないように・・・ころばないようにと・・・・

今日横浜は、後期県立の試験日なのに・・・・
あまりにも、いいすぎと苦笑い

息子いわく・・・・決めるときにきめいから・・・大変になったてくるんだと・・・

息子のセレクションも夏にきめれば、特大生だったのに・・・落ちるたびに条件はせまくなっていくのは、
親子で実感していた。

そして・・・中学生のコシパンの神様・・国母選手も
一回目着地で、決めなかったので・・・最後の詰めが甘いと中学生に言われた

勝てば~コシパンの神様として・・・中学生のヒローだったのに・・・・

息子は、がっかりしていた。やっぱりコーチのいうとおりプロになってから、髪の毛やピアスをしろと・・・
それまでは、いじるなという言葉の意味がわかったようで・・・強くなければ、かっこよくない。みっともないといわれてしまったね。国母選手日本に帰ってこれるかな・・・私は、競技頑張ったと思うけど・・・

あのニュースは、コシパンたちの中学生に大きく勉強させてくれたので、
私は、彼に感謝している

面接の途中まで・・・・みんなコシパン・・・・担任いわく・・・あれが彼らにとって普通なので
今は、声が届かないので・・・・バカマル出しで、高校の門までいって、なおせば上等という指導をしていると・・・

何度も担任にこしぱんが直らなくて・・・電話したけど・・・大丈夫ですからとの回答だった。

そんな・・・オリンピック
チャンミがもっとも、応援していたのは・・・ロシア代表のフィギュアスケート・ペアの川口悠子選手

オリンピックにでたいために・・・その夢をもって単身でロシアへ
コーチに手紙を書いて、コーチになってもらったとその情熱。小柄のかわいい女の子に秘めた思いが
伝わってきて・・日本からエールをおくっていました。残念ながら、4位でしたが、
そのすばらしい演技は、心に焼きつきました。次回は、4回転飛んでほしい


こんなに頑張っている人は、大好き♪絶対に応援するしかないとおもったけど
それ以上に、子供のころ読んだ漫画の主人公に川口悠子選手がたぶって・・・
チャンミの憧れの4回転飛んでほしかった。
ショートへやーと大きな情熱的な目が主人公歩にそっくりで・・・

ご存知の方いるかナァ~。
上原きみ子先生の「青春白書週刊少女コミック1981~1983連載・・・29年前か・・・・(^^ゞ
交通事故で、足を怪我して・・・ホッケーをしていた少女が
4回転を知らずに飛んでしまった歩が・・・フィギュアの道へ。
そして、ペアーへと・・・
足のために、利き足を変えたり、ペアー相手の失明とといろんな試練を乗り越えても
まだ、舞う歩・・・


しっとりとカナダで過ごす最終回は、今でも、心に響いてます

そんな頑張る歩に川口悠子選手さんがそっくり。

青春白書」まだ読みたくなったなぁ~。真琴もかっこよかった・・・・

02157766.jpg
(講談社漫画文庫) (文庫) ・・・全4巻

20100217k0000m050067000p_size5.jpg
フィギュア・ペアのフリーでの川口悠子(上)、アレクサンドル・スミルノフ組の演技=AP

頑張れ~ロシア代表~川口悠子とアレクサンドル・スミルノフ選手

PS川口悠子選手もし、読んでなければ~読んでね。チャンミがプレゼントしたいわ。

そしていよいよ~明日はフィギュア

頑張れ~日本

ブライアンも悔いのない演技してね。飛んでよ( ^0^)θ~
そして・・・ちょ~イケメン~韓国俳優コスとチソンがまざっているカナダ代表のP・チャン飛んで飛んでね。めちゃかっこいい~。


でも・・・頑張れ~日本

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : オリンピック総合
ジャンル : ニュース

マーマレードつくったよ♪

今年も・・・マーマレードつくりに挑戦

しっかり作り方わすれていて(><)

去年の記事・・・こちら

作り方が今年は、ぜんぜん違う

韓国講座の友達の家の無農薬のみかん・・・冬になっている種類
何なのかぁ~。

まぁ~みかんの種類は気にせず・・・今年はしょうがとミントをいれたマ-マーレド♪
ほろ苦くて、甘酸っぱい♪



最近~しょうがにはまり・・・味噌汁やコヒーにもいれて飲んでるほど。しょうががまいブーム。
誰も、風邪引かなくなりましたρ(^^ )ノ

20100216002.jpg20100216003.jpg

風邪に効きそう~。紅茶にとっても合う

心も体もぽかぽか

花空間は♪

中級さんは・・・ギフト
20100212004.jpg

ちょっとしたプレゼントにも、お花をつけてρ(^^ )ノ 真心をつたえよう♪

上級さんは・・・フリーセンデス

20100209002_20100217203714.jpg

流れの美しい花たちに優雅な気分にさせてもらえます♪

寒い冬でも・・・花のある生活は、心もぽかぽかρ(^^ )ノ

       ★★今日も最後まで、読んでくれてありがとうρ(^^ )ノ★★

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

パラレル~花遊び♪

毎日~寒いですねρ(^^ )ノ
昨日は、一日ミニバスケのイベントで、体育館にいたら
寒くて・・・寒くて・・・・

休みの日くらい・・・ぬくぬくしていたい~(><)

さて・・・花空間 

お花は、心をぽかぽかにさせてくれますね
みているたけで、暖かい~

初級さんは・・・花遊び~パラレルの技法が使って♪


20100204006.jpg
20100204004.jpg
20100209006.jpg


ぜんまいの線が美しく表現できました

春は、すぐそこだよρ(^^ )ノ

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

ひのき酸素風呂~体験~♪

先週月曜日8日に
酵素風呂」を体験してきました

main.jpg


これ~すごい♪~気持ちよいです。

一回で、すっきりと体も心もポカポカ・・・即効性があって、リフレッシュできたのは
すごいです( ^0^)θ~



酵素風呂とは

ひのきのおがに数百種類もの薬草や野草から抽出した酵素をいれて自然発酵熱を発生させ、その発生熱を利用して入浴する温熱療法♪

心も体もぼろぼろのチャンミに
ひのきのオガくずを使った砂風呂のようなものに全身をうずめて顔だけ出す状態で、20分くらい
後半3分は、熱くて・・・汗もいっぱいでたよ♪
とっても元気になれました( ^0^)θ~

くわしくは・・お店ののホームページを♪

こちら・・ラニオラ

こんな・・・酵素風呂は、効能があるのよ・・・・こちら

最近ひざが痛くて・・・交通事故の後遺症がでてきたようなので・・・
その上、かたこり・・・入力の仕事で目もしょぼしょぼ・・・・がたがいっぱい
すぐに・・・回数券を購入して・・・少し通ってみようと思います。

心も体も弱っていると・・・チャンミの大好きな作品ができないので( ^0^)θ~

お近くの方はは、ぜそ一度体験してみてね( ^0^)θ~

負けないで、頑張っているよ。

みんな応援ありがとう

今日も読んでくださり、感謝申し上げます。頑張ろうね


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ぼやき・・・・春なのに・・・・

いよいよ県立高校・後期願書提出が始まり~
今日電車の中で、中学生に会いました。

頑張っているのに・・・頑張れなんていえないという
CMがあるけど・・・

頑張るしかないのですから・・・チャンミは、応援します。

頑張れ~中学3年生

早くに推薦が決まった息子は、クラス女子から・・・やつあたりをされているそうですが・・・

おまえら~はくまで、グランドを走ったことあるか・・・
点差がついても、守って守って・・・足がつるほどボールをおいかけたことがあるか・・・
コーチに、殴られて、どななれたことがあるか・・・

おれは、あきらめなかったから・・・高校がひろってくれたんだと・・・

それをしなかった、おまえらは、受験をするしかないだろうと・・・

と・・・・ぼそっといいかえしたら・・・


ごめんなさいと・・・・自分の甘さにきがついた女子

そんなクラスメートに一喝いれて・・・今がんばるしかないんだよねと・・・

その子は、最後まで戦って、見事前期合格♪
息子の机に、大きく合格したよとかかれていたそうです。

息子の言い方は、どうかなと思うけど・・・

あきらめずに・・・あと少し集中することができたからですね。

周りが、ぼちぼち決まってきましたが、自分の道を信じて・・・今やるしかないことをやるんだよ。

icon_anisakura03_20100116115954.gif
頑張れ~桜がふくらみかけたよ。

そして・・・梅が咲きはじめましたのね。春は、すぐそこだよ。
そんな・・・中学生を見まりながら・・・・
高校生活の準備・・・

先日~推薦組みの制服注文へ・・・驚いたのは、さすがスポーツ推薦ばかり・・・・
背が高く・・・どうどうとしている子ばかりで・・・

これは、そうとう・・・レギュラーとるのは、苦しい戦いになるなぁ~と・・・

どのスポーツかは、わからないけど・・・みんな凄い。とってもわくわくします。

あぁ~それにしても・・・私立は、何買うにも高いですね(><)

チャンミは・・・いろいろ凹んでます。
所属の会社とトラブルが・・・

なかなか・・・ちゃんとしたもの・約束したものをおくってくれないので
生徒さんに大迷惑。

購入したものが・・・3回もはいってないと・・・支払いするわけには、いかないと・・・
大切な生徒さんのお金なのにと思うと・・・いろんな思いがわいてきて・・・

会社から出た回答は、人間のすることなので、きちんと仕事ができるとは約束できないので
それが、いやで、支払いをストップするのは、契約違反とのことなので
辞めてくださいということでした。

生徒さんがいなければ、即効で辞めていましたが・・・・
私の思いと仕事は、生徒さんが気持ちよく教室に通っていただき、楽しんでいただくことなので・・
その上で、花の技術を学んでいただければと思ってます。

だけど・・・会社から、教える技術をおそわったことと
生徒さんを集めていただいたのは・・・会社なので・・・・

感謝することを第一に・・・そして傲慢にならないことを今回学び
私の答えがでました。

いろんな心の葛藤がありましたが・・・育てていただいた恩を、代表ではなく会社の業務の人と争って
返せないのは、今後の未来~自分にとってが不利かなと・・・・

まぁ~奇麗ごといっているチャンミですが・・・今でも心が苦しく痛いです。言いたいことはいっぱいです。
契約違反で、首になってもしかたがないいいぞと・・・そこは、ぐっと我慢して・・・生徒さんに対する思いをどうやってつたえようかと・・・悩んでます。

きっと、思いが伝わる方法があると・・・あきらめずに動いていきたいです。負けないぞと心に何度も言い聞かせて・・・こんなトラブルに詳しい方・・・アドバイスください。

写真は・・・近くの川でみかけた
  カルガモ 

20100204010.jpg
20100204008.jpg

なんか・・癒される


 今日も最後まで読んでくださり♪ありがとう♪ 

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
