

バスケットボールのブーケ♪

母大失敗(>_<)
土曜日は、土曜参観を早退して
空手の強化チームの練習会

参観日の発表の時間も間違えて・・・終わっていたし
二人目とだと気合がはいらない(>_<)

なんと・・・
日本武道館だと信じて調べて、行ったら・・・
東京武道館だった

あわてて、交番へかけこみ・・・・東京武道館まで行き方を調べてもらい
地下鉄など乗り継いで、必死にたどり着いた。
時間が変更になっていたので、ぎりぎり間に合ったふ~

東京さ~の練習は、しんどい

日本武道館の入り口は、紅葉で素敵だった・・・本当は写真など撮っているばあいじゃなかったよ
20091130004.jpg

こちらは・・・バスケのコーチの結婚お祝い会をするので、
トスブーケをつくってほしいとの依頼

ba2_20091130155803.gif

もしかして・・・バスケットボールをイメージしたもの

頭の中で、あのラインを黒くして、オレンジの花でできるなぁ~とデザインが
直ぐに浮かんだけど・・・いったぃアレンジできるのだろうかと・・・不安

花材やさんで、ウロウロ

ba04_20091130160118.gif

バスケットボールにみえますか??

20091130007.jpg
20091130010.jpg

幸せになってくださいね_ρ(^^ )ノ そして、楽しい会になりますように♪
サッカーボールじゃなくて、よかった~(>_<)

難しい注文でしたが、完成してとっても勉強になりました♪
ありがとうございます。

          ☆☆今日も読んでくれて、遊びにきてくれてありがとうね☆☆

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

真っ赤なケイトウの花

海老名住宅展示場の体験会

楽しく終わり~世界でたった一つのクリスマスの飾りができました♪
お忙しい中参加くださりありがとう_ρ(^^ )ノ

楽しいひと時に感謝もうしあげます♪

20091126002.jpg

海老名カルチャースクールでも、体験会募集中です

さて、花空間の生花のレッスンは

研究科さん♪真っ赤なクリスマスカラーのケイトウの花をつかって♪

20091124006.jpg


ケイトウは、いろんな種類があって・・・かわいいね_ρ(^^ )ノ

トサカケイトウ」・・・・鶏のトサカのような独特な花を咲かせるもの 
クルメケイトウ」・・・・トサカケイトウ系の改良して花が丸く咲くもの・花房が球状
フサゲイトウ」・・・・・花冠が細い円錐状に咲き別名羽毛ケイトウと呼ばれる
ヤリゲイトウ」・・・・・花先が槍のように尖って花を咲かせるもの

今日のレッスンの花は、フサゲイトウ
20091124001.jpg

真っ赤な色が生きた素敵な作品ですね_ρ(^^ )ノ

オンシジュームもかわいかったよ♪
20091124004.jpg

「シャーリーベイビー」
秋らしいシックなブラウンの花が、グリンとよくあって、かわいかったわ♪
この品種はバニラのような素晴らしい香りを放ちますと・・・調べたら、書いてあったけど
きがつかなくて、ざんねん(>_<)
チョコのような香りとも、書いてあるサイトもあって(>_<)

ざんねん(>_<)今度はいってきたら、忘れず嗅いでみます♪

ちなみに・・・けいとうの花は、無臭でした。こちらの香りがきになって、何度も嗅いでいた(>_<)

  ☆☆今日も最後まで、読んでくれて、あそびにきてくれて、ありがとう☆☆

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

ホワイト・クリスマス~体験会~★

海老名住宅展示場での・・・体験会のおしらせ♪ 

11/26日木曜日 2時から

総合住宅展示場~海老名ハウジングセンター内
海老名駅〔小田急線・相模鉄道〕徒歩約2分
地図は、こちら


第2回体験会は・・・締め切りましたが、後二人ほど申し込み可能です。
直接チャンミまで、申し込みください

ふわふわもこもこの雪をイメージした壁飾りに
思い思いの木の実を飾って~クリスマスしましょう~
コピー (2) ~ 20091020001

プレゼントにも喜ばれると思います♪

縦12cm 横10cmのかわいいサイズ~邪魔にならず、ちょっとクリスマスするのに
お勧め

海老名近くにお住まいの方~楽しいひと時をすごしませんか?

~笑顔がもらえる花雑貨~クリスマスしましょう~
_ρ(^^ )ノ

なんと~1000円という格安です


横浜体験会申し込み中~日程はご相談♪
また出張5名~クリスマス1回のみの体験でもOK♪

オンラインショップでも、販売予定~お問い合わせおまちしてりおります♪

☆今日も読んでくださり~ありがとう(^^♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

母なる証明

ウォンビンの復帰作~韓国映画『母なる証明』・・・・・公式サイトはこちら

韓国『マザー』を見てきました。

実に5年~まってましたという感じです。さすが、ウォンビンどんな役でも、こなせると
今後も期待してます

この映画は、やっぱり韓国の母が主役

キム・ヘジャさんに、大拍手
彼女のドラマで好きなものは、「君に出会ってから」のかわいい声で、貧乏お母さんを演じているのが
ずっと心に響いていたので・・・・よかったなぁ~。

最初の画面の彼女の不思議な踊りから・・・吸い込まれて・・・・

この秋のさびしい風景の大草原の中・・・不思議な踊りを踊って
どうこの画面に最後結びつくのだろうと・・・
気になって・・・・

気がつけば、この物語に吸い込まれていました。


韓国の静か山の町並み~田舎の高校生たちの実態など
驚くことばかりで・・・・見てはいけないものを見てしまった・・・まだまだ韓国を知り尽くすには
と思いました。

韓国人らしい母の生き方と・・・最後の終わりが
人生奥が深いなぁ~と心に重いものがのしかかり・・・終わり方も、これが生きることなんだなぁ~と
考えさせる画面です。

山や大草原の風景画・・・肌寒い秋・・・これから来るつらい厳しい冬を思わせ
重く・くらい映画だけど、風景が、心響いてきました。

さすが・・・ポン・ジュノ監督

生きることに・・・この母の演技に吸い込まれて、どっと心に重くのしかかってみては
どうてしょうか?
母は、きっとこうだろう~と思います♪

 ウォンビンさんキム・ヘジャさんのインタビュー
 <WEB Yahoo!映画>・・・こちら

かっこいいウォンビンは・・・後日生で見ますので・・・久しぶりにチャンミの中では、ヒットの映画です♪

このねこちゃんは、まおくん♪
月一度のお料理会に参加した まお

焼きたてのチャンミのぶどうパン食べ逃げて、めちゃ早かった

あかちゃんなんだけど・・・・ホンと人間のの赤ちゃんと同じ~遊んではご飯食べて、寝ては、又遊んでの繰り返しで・・・めちゃ癒されました

来月も遊ぼうね~まお
20091118024.jpg

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国映画
ジャンル : 映画

クリスマスリースは、真っ赤なハート♪

クリスマスリース

真っ赤なハートで、おしゃれなのがほしいとの依頼♪
ロマンティックで、夢があるのがいいなぁ~と


去年は、受験生をかかえて・・・何もしなかったクリスマス
今年は、おもいきっりおしゃれに・・・玄関を飾りたいそうです。

さぁ~今年は、おもいっきり・・・飾って楽しんでくださいね。

おまけの依頼は・・・5年間くらい・・・毎年飾れてお得なのがいいし・・・
ハートだったら、バレンタインデーもできれば、飾りたいと


任せてください~木の実たっぷりなので・・・湿気にきをつければ、毎年飾れます♪
バレンタインデーは、ピンクのハートのマテリアルをつければ、いけると思います♪
はじけてくださいね_ρ(^^ )ノ

20091118002.jpg

詳しい内容は・・・チャンミのPreFla Shop


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

あたったよ_ρ(^^ )ノ

5ヶ月ぶりに・・・新大久保へ
また、また新しいお店ができて・・・

  
買ってしまった

好きな人しか・・・わからないかなぁ~20091115032.jpg

そして・・・久しぶりに懸賞もあたった。
我が家は、ポテトチップスが大好き~♪
20091115027.jpg
北海道のジャガイモは、ほくほく♪

昨日は、夕焼けもきれいだった。
20091115031.jpg


最後の最後の中間テストで・・・一日塾に行っている
息子にもみせてあげたかった。後~5日で全てが終わるよ!頑張れ~・・・・
まぁ~成績落ちたら・・・受験は続くけど・・・決まった高校の条件を1つ1つクリアしています。サッカーだけの高校生活ではないのですからね
先日の三者面談は、3分で終わるとうきうきだったのに・・・・地獄の45分だった
世の中・・そんなに甘くないことがよーくわかったよ。担任を通じて、高校側の条件は、
普通に過ごしている中学生には、たいしたことないけど・・・息子にはかなりやばい(>_<)
まぁ~ここまでくると・・・私は、もう力にはなれないので、ふんばるしかないね
だから・・今までコーチにも電話相談して、休むな~遅刻するなとざんざん言っていたんだよ。
母をうざかっていたあんたが悪い・・・はっはは・・・

はっはは・・・母はすでに、遊びモード
奇跡が揃った。韓流フォーカード」も、抽選にあたった
チャンドンゴンを生でみれるのは、ちょっとうれしい
生で朗読劇を4人のイケメンたちが、やってくれることにとても、魅力を感じた。
どうか・・・韓国語でやってほしい♪
ドラマ・・・大好き・・・演じている役者さんみるのが、楽しみです。
一度・・・韓国で、舞台を見たいと思っていたので・・・
イ・ビョンホン・チャン・ドンゴン・ソン・スンホン・ウォンビンの舞台を一度に見ることは
ありえないので・・・凄いことだと思う。

息子ょ~よく・・・推薦決めてくれたよ。母、一足早く~遊ぶからね_ρ(^^ )ノ
では・・・これから・・・父・母の介護の様子見に行ってきす。ふ~・・・・


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

あきらめないこと♪

サッカー推薦を目指して・・・セレクションや
やれ・・・試験だ・・・・インフルエンザだと・・・

ベストメンバーがそろってない中・・・・

長く苦しい戦い・・・横浜市長旗杯をこつこつと勝ち進んでいた息子たち

大事な試合でいつも負けていた。
どの公式戦にでても・・・今年は弱い弱いといわれ続けて・・・
この3年間~勝ったという気持ちになれたことはなかった

夏の試合でも、関東大会目の前で・・・あっさりとボロ負けして
『お前ら・・推薦なんてないぞ』とコーチにどなれ・・・

親たちもかなり厳しく言われた。あれは、あきらめなくちゃいけないとおもった瞬間でした

それが・・・・あれよあれよと・・・勝ち進んでいた。

きがつけば・・・プリンスチームたち・・・マリノス・横浜FC・横浜FC鶴見・桐蔭中学も
負けていて・・・・

とうとう今日~神奈川朝鮮中学を4:1で破り
横浜市1位となり・・・優勝した。


息子の人生では・・・小学校2年生の準優勝のくやしさから、初めての優勝

2002年に結成したチームも、息子たちの時代で初めての優勝をつかみ
気持ちよく引退できます

まだ、実感がわきませんが・・・よく考えると

横浜市で1位のチームになったんだ・・・・・・・・・・・・・という感じです。まだ、子供たちも親も
わけわからなく・・・試合が終わっても優勝祝賀の声もなく・・・あっさり普通に帰ってきました明日の新聞に載るまで、やっぱり信じられません。

負けて、負けて、また負けて・・・弱い・弱いと言われ続けて・・・・
3年間で、仲間が何人もやめて行った中・・・・

残った3年生は、14名本当によくやった

あきらめちゃいけないんだぁ~と・・・・

どんなことにも・・・自分をセレクョンで選んだくれたコーチについていけば
次のステージがまっているんだと実感しました。

高校も、セレクションで選んでくれたコーチを信じて
また、横浜市1位のスタメンという自信をもって・・・インターハイめざしてほしい

人間にはすごいパワーと可能性があるんだね

その可能性の扉を閉じているのは自分自身。
変わろうと思えば、絶対に変われるんだ♪

ani-soccer_20091101202430.gif


と・・・・おもった今日のイレブンたちに教わりました。点差が開いた後~息子の名前が放送で流れて
2年生に強くなってもらうように、途中で交代・・・・コーチが、息子と握手して、会場から拍手がわいたとき・・・本当に終わったんだと涙があふれてきた。よく頑張ったなぁ~と・・・

皆さんにも、たくさんの可能性に満ちているよ
あきらめるな~中3

頑張れ~ジュニアユース

20091108441.jpg
20091108425.jpg
20091108394.jpg
後輩たちの憧れになり・・・次は、きみたちが関東・全国目指してね_ρ(^^ )ノ

母は、もう「勉強しなさい」と・・・いえなくなったよ
インターハイの夢と続く・・・・・

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

あぁ・・・・・

更年期障害かなぁ~・・・・
なんか・・・何やるにも面倒になり・・・・

燃え尽き症候群というか・・・

もうだめだ、サッカー推薦なんて・・・と・・・受験の準備に走りまわっていたので・・・

いわゆる高校サッカーは、セレクションで受かってはいらないと、
4月に、受験して部活に入部しても、ほとんどチャンスがないそうなので・・・

もしも・・・・私立がダメだったら、県立高校の前期試験や
チャンスをくれる強豪の高校を探していたので・・・・終わったという安心感で・・・・

何もできなくなった・・・・・

あぁ~トンバンのイベント行って・・・・遊ぶ元気もなくなった・・・・

また、韓国ドラマみて、パワーもらい、前向きにならないと・・・

とっても、マイナスな気分で・・・このままじゃダメだ

さて・・・花空間
お花をみて、元気よく頑張らないと・・・・・

花空間最後のレッスン♪
アーバンフラワー
ヨーロッパの窓辺をイメージしたロマンティックな作品です。
花を逆さにさすのも、驚きですが・・・アレンジのはばが、広がりますね♪

20091023008.jpg

この特殊なオアシスの販売が中止になり・・・この作品のレッスンは終わりになりました。
チャンミのレッスンも最後の生徒さんの作品になりました。夢のある作品ですね_ρ(^^ )ノ

新しい内容はこちら

20091027001.jpg

インケースメント~「箱の中へ」というみ意味で
チキンネットを使って・・・個性的な作品が出来ました
さすが・・・上級さんですね_ρ(^^ )ノ

さぁ~チャンミも気持ちを切り替えて

頑張れ~チャンミ

クリスマスレッスンと花空間の体験募集中

やっぱり、お花が一番♪~どんな時にも、心を幸せにしますね_ρ(^^ )ノ


女性は、やっぱり花が好き♪

クリスマスプレゼント・勝負花お任せください♪
韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

扉をあけてましった・・・

あぁ~とうとう扉をあけてしまった・・・・

知ればしるほど・・・・好きになっていく・・・・

めちゃかっこよくて、楽しかった


はずれた友達がいっぱいいるなか・・・
チケットをゆずってもらい
はじめてのトンバンのイベントへ行ってきました。

追加公演にその後みんな当たってよかったわ。ほっとした~


映画・・・フィルムコンサートでしたが・・・・
大画面の映像は、めちゃかっこよくて、素敵でした。
汗で、だんだん化粧がとれて・・・ノーメイクになっていくのが、素敵だった。

なによりも、日本語を大切に切なくて歌いこんでいる
彼らに感動した。日本語ってきれいだなぁ~と・・・・韓国人に教わったよ♪

韓国語の曲もききたかったけど・・・・どんな時も、どんなことも、日本語オンリーで
やりとおす彼らに、めちゃ感動した

行く前に・・・公式ペンライトもたされ・・・・ずっとたって
若い子にまけないよに・・・踊ってさけぶんだよと・・・おどされたのに・・・・

私の回は・・・静にじっと自分の世界に酔いしれて・・・・みれたので
ユノめちゃかっこいい~と・・・じっとみれて、幸せでした。

・・・数人が振ってましたが・・・・ペンライトもつかわずおかりしたものなので、よかったです。

扉をあけしてまったけど・・・・彼らは今一番つらいときなので
見守って・・・・・日本の活動、納得の行くうえで、楽しんでほしいです。
辛い仕事は・・・・やる通すのに・・・・大変だから・・・輝いてほしいですね。

20091104003.jpg

映画の宣伝が、始まったとたん・・・桑代が突然
アップででたので・・・驚いた。しっている子が、大画面にでると
めちゃうれしくて、興奮する・・・

宇宙船艦ヤマトの宣伝も、わくわくしたよ

その後に・・・・トンバンだったので・・・とっても不思議な気分♪

ウルルの森の物語 2009年12月19日(土)ロードショー.

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

悪いニュース と いいニュース

悪いニュースいいニュースの報告

悪いニュースは・・・母の施設が決まり
老人ホームに預けて、4日目の初めての休日・土曜日に
面会に行った。

リハビリが特に熱心にやってくれて
医者も待機していて・・・薬も処方してくれて・・・
この5月にオープンしたばかりで、とても綺麗

実家からも、近くて・・・・

5つくらい電話した中で、私が一番気に入って、面接までこぎつけて、やっと決まった施設

普通だと~3年から5年待ちと・・・言う中・・・・タイミングよく決まり
これも、縁だと思った。

でも・・・・母にすてないでと泣かれてことも、心が痛かったし・・・・

部屋のベットのカーテンをひいて・・・・ずっと「助けてください!」「助けてください!」と
叫び続けるルームメート

もう一人は、ぼうっと~上をみながら、ベットに寝ていた。

母は、食堂で友達をつくりおしゃべりして・・・楽しそうにみえたけど
私の顔をみて・・・泣いた。

一番リハビリできるいい環境とおもって、私が預けたところだけど
こんな環境の中で、暮らさせているかと思うと・・・つれて帰りますといいたかった。

でも・・・父一人での介護も限界で、私の家も車椅子や私が仕事をやめてずっと
母の横にいなければならない。
仕事をやめれば・・・たちまち子供たちは、サッカーや空手もできず、塾にもいけなくなる。

これが・・・今の日本の現実なんだと・・・・

なんか・・・心が痛くて・・・人間じゃなくなってしまうそんな気持ちに押しつぶされそうだった。

それでも・・・こうして元気よく前向きに生きていくなんて、できない


社交的な母は、多分なれたら楽しくやっていくとおもうけど・・・
私も自分の親をこうして、老人ホームに預けたので、間違いなく
私も預けられるので・・・・

思ったことは・・・・早く現実を受け入れて・・・・
その中で、楽しい事を見つけていけるおばあちゃんになろうと♪
人のいいところを、好きなところをみつけて、友達をつくっていこうと・・・・
老人ホームの中で、親友ができたら、毎日楽しいよね・・・
そういう生き方をできるように、これからは頑張ろうと思いました。


さていいニュースは、

受験生の母卒業

母に会う前に・・・学校説明会に行ってきました。
併願・専願・推薦の基準を聞きに・・・ひぇ~めちゃたりないじゃんと・・・
落ち込んでいるなか・・・・

息子は、校庭でのセレクション
コーチが、もう一度見てほしいと頭をさげてくれて・・・2度目のセレクション
コーチから、めちゃ厳しいと思ってくださいといわれていたので・・・

説明会で、受験するか・・・他の高校にするかと
同時に動いた。

私が早く終わったので・・・・校庭に行くと・・・・7人くらいで中学生が座り込んでいた。
ひぇ~。息子も首振るし・・・あちゃ・・・ここは受験したら、ちょっと足りないなぁ~と・・・

次探さないと・・・・・・こないだ塾のイベントであった監督に
電話しないとなぁ~と・・・・・・・

息子たちが呼ばれて・・・校舎へはいっていったので・・・
今日面接もやってくれるんだと・・・・

それで・・・なんと・・・普通のアドハンスかベーシックか今度の中間テストの結果で
決めてくださいと合格をもらいました。

ani-soccer_20091101202430.gif


できれば、アドハンスにいければ、予備校代もうくので、県立高校に行っても予備校代が
かかるので、私立はそういうところを選んだほうがいいと、聞いていたので
なんとか・・・アドバンスで行きたい

というわけで・・・わが中学では初めての高校決め・・・何人か・・・他のクラブチームが
入る中よくやった

チームの中でも、ぼちぼちと決まってきたので・・・本当にうれしい

大学もあって、共学で人工芝が条件だったので、全てをかなえて
もぎとった息子は、まじえらいぞと泣けてきた。

息子は、女子マネジャーから、水をもらったことが感動したと、大満足

塾や学校に電話して、大騒ぎの一日でした。

生きているって・・・こんなことなんですね。

そして・・・今日息子たちは、また前半負けて・・・・・後半おもいっきりいっきに
5点ぶち込み・・・・勝った。後1つ勝てば・・・・最後の引退試合はマリノス

のはずだったのに・・・・・・

プリンスたちは・・・負けた

息子が一番はいりたかった「横浜FC鶴見」になかよし4人でうけて
息子だけ落ちたチーム
その3人がまた活躍していた。

また、昨日セレクションきていた子も戦っていた。多分彼も合格しているので
高校の時仲間になるだろう~。

そんな・・・因縁のチームと最後の最後で戦うことができるように
次の試合頑張ってほしい

プリンスたちは、2年生・・・3年生と戦っても見事なプレーで
とってもいい試合でした。延長とPKとどっちが勝っても、おかしくない
20091101001.jpg
横浜カラーのブルーどうし・・・プリンスたちよ♪いい試合だったね。
さすが・・・1000人から選ばれた子達の試合でした_ρ(^^ )ノ

頑張れ~ジュニアユース

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります
blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
