

私立高校決定???

この週末は、塾のイベントでヘトヘト
中学の三者面談が、始まるので・・・・ふ~
その私立高校の決め方などの説明を受けて・・・・

そして・・・私立63校が、集まり直接10分間ほど
相談ができるイベントに参加♪
高校受験の山場を向かえました・・・・ふ~
63校全部とは、面談ができないので、
ネットで、ランクと条件を調べて・・・・5校に絞り・・・

中2の後期と中3前期の成績をもって、面談
滑り止めで、選んだ学校なので
まぁ~まぁ~手ごたえがあり・・・この成績を維持すればOKとほぼすべりドメは、決まりかな・・・

ふ~。

息子がセレクション受ける私立校も、受験したらどうだろうかと
面接してもらったら、後1 後2上げれば
特進クラスも受験できるとのことなので・・・サッカーでいけても
勉強もまぁ~まぁ~かなと・・・ほっとしました。

そして・・・もう1つ気になっている高校があり・・・5分ほどいろいろと
質問していたら・・・ちょうどサッカー部の監督がきて
そこから・・・30分近くお話できて・・・非常にこの高校高感度上がりました
まず、この成績だったら、特進のしかも一部特大
今中3のスタメンの半分は、特進クラスで両立しているとのことと
サッカー部は、100%の進学率_ρ(^^ )ノ
遠征は、1万円の年3回~部費2000円と・保護者会はなし・・・と次~次へと
魅力的なお話が続き・・・あれよあれよと・・・セレクションの話になり・・・

それは・・・コーチを通さないと・・・大変なことになるし・・・
実は、その日別の私立のセレクション受けるので・・・個別にあらためて
コーチを通じて、受けさせてもらえることになりました。

チーム名もきいたし・・・成績がなによりききました。やっぱり1.2を通ったら
推薦できないからとずっとコーチにいわれてきたのを、守ったからですね。
まぁ~中2英語が2だけど・・・他でカバーできたので・・・5がなくても、いけるジャンと

受験でうけても、プリンス校とは違って、サッカー推薦の子とおなじように
チャンスは与えるので・・・受験できても良いとの返事でした。

ここは・・・マリノスの子たちが毎年入部しているので・・・強いので
うちのエースの子も行きたいとずっと言っていたのですが
普通科だと・・・大学入学無理と親が大反対で、地方の高校へ決めてしまったので・・・
特進で、しかもスタメンの子たちが特進に半分もいるのは、かなり魅力

・・・この監督カリスマで、オーラが凄い
なんか・・・今年は、優勝しそうよと、感じて・・・・

友達とうちのコーチより、オーラが凄くて、ついて行きますといいたいよね_ρ(^^ )ノ
と・・・はーいイケメンでした_ρ(^^ )ノ

インフルエンザ対策も、ほとんどの高校が考えているので、少しほっとしました。
併願で、入学金もまってくれるところもあり・・心の不安がなくなりました。

こうした~高校の先生と直接話せるのは、かなり扉を開けるので
願書も、もらえるので・・・絶対に行ったほうが良いですよ

笑っちゃうのが・・・ある高校で・・・・サッカー部のことはわからないけど
ぼくの部は、こうだから・・・多分同じと・・・やたらぼくの部というので
聞かないと悪いかなと・・・ちなみに先生は、なんの部活の顧問ですか?空手と♪
え~下の子黒帯で、空手部のあるところ少ないので、
探さないとは、思っていたのですがと・・・・

これがあれよ。あれょと・・・名前をかかされて・・・しかも顧問の携帯NO・と名詞をもらい
中学入学して、11月に練習会に参加してといわれて、驚いた

上のサッカーの話が、まだ質問があるのですが・・・?いいからいいから・・・と・・・・

いゃ~黒帯って凄い♪もう高校決まる行きよいで・・・・1年後にこの先生と
この高校訪問するんだなぁ~と・・・・あぁ~下は、めちゃ頭が悪いこといってないので
入れてくれるのかしら(>_<)

上の子いわく・・・何それおれ絶対そこ行かないと・・・・
その先生もおにいちゃんは、いらないというフィンキだったよと・・・
ここの高校は、面白いでポイントが上がりました。

このイベントの前に・・・試合でした
息子のチームは、いつも前半いれられて、はらはらどきどきさせられますが
何とか・・勝てました

その後~横浜の試合になかなか参加してくれないプリンスたち
最後に一度くらい・・・試合したいけど・・・後2つ勝たないとできません。

息子たちの後の試合で、何年ぶりかに・・・横浜マリノスの試合を見ました。
中2どうしですね。相手チームが、とっても羨ましい。
こんなドロドロのグランドで、プリンスチームは、やったことあるのかな・・・

私立高校の面談だったので・・・5分くらいしかみれなくて、残念(>_<)
20091025003.jpg
20091025004.jpg
サッカーやっているかぎり・・・プリンスチームは、やっぱり憧れ
横浜カラーのブルー♪まぁ~高校で、この子達とまた一緒にプレーできるだろうけど・・・・
今のチームにも、マリノス出身は、いるんだ

後2つ勝てば~対戦できるよしかも、3年生だしてくれると約束してくれています♪

さぁ~頑張れジュニアユース


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop

クリスマスに向けて、作品を集めました♪参考にして、ご相談ください

~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

韓国を愛する~もっと文化をしりたい♪

久しぶりに、ヨンさまの話題をしたので・・・韓国文化について
09081632_4aa6087f0e34d.jpg


詳しい本の内容は、こちら

最近だしたヨン様の本を、友達がみせてくれた。
イベントも本も買うのも、息子の受験問題でばたばたしてて・・・時間があるときに
思っていたので・・・急いでなかったけど・・・ちょっと・・かなりほしい♪
しかも、韓国語で、ヨンさまがどんな言い回しで紹介しているか・・・どんな言葉をつかったのかと
非常に興味をもった本です。


その本みたとたん・・・・これ・・・あれだ。これは、こんな意味があるんだよと
どんどん説明するチャンミに、友達は、びっくり
え~そんに奥の深いことを紹介している??

たとえば・・・ソドンヨのドラマの中であった曲の歌の紹介
香壷を見たとたん・・とび肌がたったチャンミ♪・・・凄い文化を紹介しているよ。
これって・・・生でみれるんだと♪

ただもんじゃないよとヨンさまは _ρ(^^ )ノ

・・・・・あこの寺・・・行ってみたかったんだと・・・・そうそう・・・この寺は、この石の動物について
知るだよねと・・・チャンミが行った同じ場所の写真もあったりして・・・かなりわくわくしました。

韓国が大好きで、その文化を愛してほしい人に向けた本です。
これって・・・ヨンさまファンじゃなくても、とっても面白い本で、特にドラマ大好きで
ドラマから、歴史や文化・韓国の文化を学んでいる人には
凄い本だと思います。


多分ヨンさまは、チャンミみたいにドラマ大好きな人が
見たいもの・・・知りたいものをとても勉強して、紹介したくれたんだなと・・・
まじ、凄い人だと思いました。
ここまで、韓国大好きの人の知りたいことをわかっている人は、いないと・・・
言い切っても、間違いないかも・・・

とっても、ヨンさまと気が会うかもと・・思う本でした。
やっぱり・・・韓国とチャンミと結んだ天使だったなぁ~と天使にむかって
好きという言葉・ファンという言葉で言うのは・・・恐れ多く・・・神様ですね。

友達いわく・・・ヨンさまを好きで読むより、こんなふうに興奮して読む人もいるんだと
改めて、ヨンさまの伝え方の凄さに感動したと・・・
韓国を知るという思いに、精進して読むと・・・・言ってました(>_<)

質問したいこともいっぱい♪

そして・・・次は、これを紹介してほしい~とお願いもいっぱい
浮かんできました。

韓国語で読むことは・・・かなり遠い日になるけど
近い内に、本をゲットして読まないとなぁ~。
そうそう・・・ヨンさまの韓国語のゲームも、ほしい
早く・・・息子が高校決めて・・・入学金支払ったら
小さな小さな贅沢をしたい♪
今連絡があり・・・・31日にセレクションがきまり・・・・
この土日は、塾の面談・・・私立高校の相談会・・・長い2日間でした・・・ふ~

でも・・・3日~東方神起のフィルムコンサート行って来ます
もう・・・我慢できない・・・・ストレス発散してきます。
ユノに会いたいよ~ドラマ早くみたい・・・ファインティン

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国の心~ドラマから学ぶ♪

ついに♪「頑張れ♪クムスン」を見終わりました

164話って・・・最初とってもひいたけど・・・30分ものなので
まっぁ~その半分82話かな(>_<)

一言感想言ってといわれたら、
「楽しかった」の一言ですね♪ 二言言ってもよいのなら、カン・ジファンかっこいい

会話の勉強にもかなりなりました。目上の人・恋人・義理兄弟・家族
会社の上司・・・本当にすべて言葉が違うだなと・・・一言一言韓国って凄いと思ってみてました。
このいいまわしを、理解できないかぎり、会話は無理だなぁ~と落ち込みました(>_<)

韓国文化大好きなチャンミだけど
1つ~やっぱり私は、日本人・・・これは、理解できないかなという
もので・・・韓国人と家族になる時は、かなりがんばらないと
受け入れてもらえないなと・・・実感しました。チャンミは、ヨンさまの嫁になれるといわれても
多分・・・無理かな日本人の心のままで、お嫁に行っても
ヨンさまを幸せにはできないと思うので、泣き泣き辞退かな・・・・
と思ったドラマです

血のつながりを大事にする韓国は、家族が一番です。

だから・・・バツ一の女性との結婚・・・しかも子持ちと結婚することは
大問題になる。親のいない子との結婚も大問題・・・・
今まで、苦労して育ておばあちゃんが、やっと幸せをみつけた
孫娘に・・・私が親でもおまえとの結婚は反対するので、あきらめろというくらい(>_<)

これには、チャンミには理解できない。本人どうしが、幸せだったら
親がいなくても・・・子持ちでも・・・バツ一でも・・・いいじゃんと、チャンミは、思うから♪
でも・・・息子が子持ちのお嫁さんつれたきたら、同じように悩むだろうけど
あんなには、反対しないと思う。

そして、とにかく一緒に住んでコミュニーケーションをとりながら、話し合って
問題を解決するんだなと・・・・最後は、みんな幸せになって、お互いを理解して
よかったなぁ~と心温まりました♪

日本人は・・・ふれない、さわらない・・・・追求しないということがあるけど
大和なでしこ・・・静についてこい。
男はだまって、たえろというのが、日本の文化かな・・・


多分~韓国は、国際化しているのではと思います♪
オーストラリアに、住んで学んだことは、

イヤなこと、自分とあわないことは、調整して自分の意見もいいながら生きて行こう♪ということです。

このドラマをみて、そう思いました。

私は、こうだから(感情)といって・・・・だから、こうしたいと(提案)を言う。

そうして、調整しながら、大家族を作っていくんだなと・・・

やっぱり韓国って素敵なだなと・・・この方法・調整ができるようになったら
ヨンさまやシウォンシと結婚できるかもと思いました。

ちょっと・・・韓国人の心にふれた作品で、大好きです♪

長くて・・・とっても最初勇気いるけど
さくさくみれて・・・楽しめます♪
カン・ジファンのかっこよさも、いいよ

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

ホワイト・クリスマス壁掛け

前回 「飾ろう・ちょっと秋」
体験会に参加くださり、大変感謝申し上げます♪

好評のため
また、お仕事の依頼がありました・・・とってもうれしいです。
皆様のおかげです♪

第2回体験会は・・・

ふわふわもこもこの雪をイメージした壁飾りに
思い思いの木の実を飾って~クリスマスしましょう~
コピー (2) ~ 20091020001

プレゼントにも喜ばれると思います♪

縦12cm 横10cmのかわいいサイズ~邪魔にならず、ちょっとクリスマスするのに
お勧め

海老名近くにお住まいの方~楽しいひと時をすごしませんか?

~笑顔がもらえる花雑貨~クリスマスしましょう~
_ρ(^^ )ノ

なんと~1000円という格安です


横浜体験会申し込み中~日程はご相談♪
また出張5名~クリスマス1回のみの体験でもOK♪

オンラインショップでも、販売予定~お問い合わせおまちしてりおります♪

☆今日も読んでくださり~ありがとう(^^♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

新築祝いのアレンジ♪

新築お祝いのプリザの依頼がありました♪

白をベースに
品のある豪華さ・・派手にならずに、エレガントにという希望でした。

トーンをおとして・・・クリスマスにならないようにと
この時期なりがちなので・・・・そのことを頭にいいきかせて製作

季節に関係なく~飾られて家が繁栄するように
木の実などいれました

20091006023.jpg
20091006025.jpg

デモの最中に、お礼のメールが入り
それも、とても、力になりました
希望どおりに、喜んでもらえるのが、一番うれしいですね_ρ(^^ )ノ

こちらこそ♪ありがとうございます。



チャンミのPreFla Shop では・・・こんなシーンに、こんなイメージでと
希望をきいてから、製作しております。
もちろん~画像からこんな感じのが、いいんだけどと・・・・
参考に載せてます。

あなたがほしい笑顔がもらえる作品を、おつくりします

遠慮なく~ご連絡ください。

ちょっと~クリスマスのアレンジも試作中ですが・・・・
製作してみました♪ 白と赤の2種類で_ρ(^^ )ノ

20091006008.jpg
20091006014.jpg

今年は~シックにしっとりと大人のプレゼント
自分へのプレゼントとに♪

さて・・・この週末は、バスケの会場の抽選会・空手と・・・まだまだ続く。
おまけに、上の子の中学は、インフルエンザが大流行~
このところ・・・突然帰ってくる。
いくら・・学校で帰れといわれても、通知表に遅刻・早退がつくと
なんかきになる
担任からもよく電話がきて・・・どうしても、わかっているけど
やっぱり勉強のこと・態度のこと・・・相談してしまう
電話が長くなってしまい・・・本当にごめんなさい。
受験生の母の気持ちをよくわかっていただき感謝申し上げます。

大変な時期に、受験生かかえてしまったわ。

こんなに大変なことになるとおもわなかったので・・・・
あの時~バスケの会長辞めてよかったです。試合のたびに、インフルエンザ何人いるか確認して
試合をするか判断して・・・本当に大変そうです。
会長をかわっていただき、感謝します。本当に、ありがとうm(_ _)m
チャンミは、ゼッタィに無理でした。

皆さんも、風邪にインフルエンザ~十分きをつけて、楽しく元気よく
過ごしてくださいね
 _ρ(^^ )ノ

今日も読んでくれて、ありがとう

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

大成功♪

無事~デモストレーション終わりました

とにかく・・・めちゃ・めちゃ忙しい一週間で~泣きたくなりました。
心が落ち着かない・・・・凹んでばかりです。

そのデモの帰りの電車の中で
塾の先生~

高校を決めるテスト受ける日を決められなくて・・・
結局・・・その日の・・・夜テストを受けにいくことになり・・・・2試合した後に
2教科テストをうけ・・・・残りの三教科は・・・今までの評価をもとに
高校を決めることになりました。塾の全国一斉テストだったので、今どのくらいの位置に
いるのか・・・わかるテストだったので、残念でした。

その日の夜に・・・・
コーチからは、かぎりなく無理よっぽど~頑張らないとそこのセレクションに
受かるのは、無理といわれ・・・・

そして・・・入力の仕事も納期が迫り~必死でパソコンに向かってました。

なんか・・・デモで、気持ちよく決まったのに・・・・
息子の件で・・・どっと疲れて・・・しかも、疲れがなかなか取れない

受験生の母って・・・・やっぱり大変

illust336_thumb.gif

さて・・・デモストレーションは、楽しかったです。
モチベーションの持ち方・・・いかに、花の楽しさを伝えるか・・・自分自身が
プレッシャーに負けないで、楽しむかの勉強になりました。

どんなかっこいいデザインを紹介するより・・・
花を生ける楽しさを伝えようと決めたときに・・・・

自分が一番~楽しんでいました♪


でも・・・グリンまでは、かっこよく完璧でしかも・・・手際よく
できたのですが・・・・

ショーなので・・・やはり、いつも大きくより豪華に練習もその大きさでやってきたので・・・

全体の大きさがみえなくなり~・・・・花特にバラのポジションを入れるときに
まったく見えなくなり・・・・手が震えました。

アシストにはいってくれた先生が・・・・もってあげると片を叩いたそうですが
まったく聴こえなかったです

だから・・・バラが横に飛び出し~左によってしまい・・・・
出来上がって・・・全体を自分で見たときに・・・・落ち込みました。
あちゃ~でした

次回は、一回自分にむけて、5歩下がって確認してから・・・花をさします。
後ろ~さすのって・・・難しいですね_

20091014032.jpg20091014030.jpg

あまり~みせたくないけど・・・・たくさんの方が体験に♪キャンセル待ちもでたし
何より楽しかったので、よしとします

20091014018.jpg
20091014049.jpg

体験の方の作品♪とっても素敵で、笑顔をたくさんいただきありがとう
20091014039.jpg20091014027.jpg20091014019.jpg
終わった後に、作品と一緒に、写真を撮ってくださったりと・・・大盛況で
ほっとしました。中3受験生・親子~男の子も♪~車イスのおこさんなど
いろんな方が、楽しんで笑顔で帰っていただいたのが・・・チャンミが一番うれしいです。

最後に、メッセージの応援ありがとう。
やる前に・・・携帯から見て・・力をもらいました

最後まで読んでくれて・・・ありがとう_ρ(^^ )ノ

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

練習~練習~

デモストレーションに向けて・・・練習あるのみ

イメージしながら・・・練習重ねています。

20091006005.jpg

代表にグリンのゴットの入れ方が
バラに寄り添って流れをだすようにと・・・



20091007002.jpg

なるほどと思いました

後は・・・家にある花で
なんでもいいので・・・練習♪
20091009016.jpg

グリンの流れに力をいれて・・・頑張ります

そんな中・・・・塾と担任とコーチと・・・・高校の件で
あちこちと・・・相談

推薦が決まればいいけど・・・・前期の成績が今日でて・・・なんとかクリア

あぁ~早くすっきりしたい

いろんなことで、バニック状態

ふ~


またこの時期に
ジュニアーユース・セレクションの検索でたくさんの方が
こちらへやってきているようなので・・・
その記事をまとめた記事は、こちらです


6年生のサッカー少年頑張ってくださいね♪

スピードと足の早さをアピールするようにしてください

高校サッカーのへの道は・・・ぼちぼちまた、記事にします。なんか・・・辛く苦しい道のりですよ。
でもね夢をもって、走り続けようね。

一番大切なことは、周りの大人が邪魔しないこと

大人からあきらめることが多い。話していて、頭くることは、コーチでもプロでもないのに、親が息子の評価をして無理だときめつけていることです。今は、いいコーチに出会えれば、大きく変るのです。
その一歩なんですよ♪・・・小学校からの有名選手・・・今どうかなぁ~と息子の同級生見てて思います。
今じゃないよ。中学の3年間ゴールデエイジを決めるのは、そのコーチなんですからね。
どうか・・・親や担任が邪魔しないでください



韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

キャスケードブーケ♪

さようなら~こざくらインコちゃん♪

受験生の暗い長男と・・・反抗期にはいりかけた次男との生活のなかで

どんだけ癒されたか・・・・・  

~寂しいよ~悲しいよ~。また、遊びに来てね♪

20091006032.jpg
20091006035.jpg

 

プリザの新築祝いの作品を完成して・・・・
デモのキャスケードブーケの練習をしました。

お客さまにみせるために・・・
裏側から生けるのは・・・やはり大変

もって、片手でアレンジしようかなぁ~といろいろ考えています。
どうなるやら・・・・どきどき

20091006006.jpg

20091006007.jpg20091006004.jpg20091006005.jpg

練習あるのみ

先ほど~代表にメールしたので・・夜中に返事が来るかなぁ~。
明日もう一度手直しです♪

橋本ミウィショッピングモール内にて・・・橋本駅0分

10月11日 11時~デモストレーションと無料体験会
       13時半~
       15時~

3部耕成で・・・・チャンミは、11時予定です。お近くの方、ぜひ見に来てくださいね

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

講師勉強会

サッカーの息子の進路が決まりつつというか・・・
1つ1つ選択が縮んで・・・泣けてきますね

そのセレクションから進路決定までは、また後日
ふ~です

そして・・・市長杯の予選が始まりました
昨日は、地元中学校が相手だったのですが・・・・

女の子の声援~黄色い声援に圧倒されて・・・・あっというまに、2点いれられ
あせりまくって・・・チームがみえなくなり・・・からまわり・・・テンパッて・・・・
負けるかと思いました。シュートしても・・・微妙にはずれて・・・ゴールがみえてないのが
よーくわかりました。


ひやひやの試合で、引退試合にるかと・・・はらはら

女子の声援って、凄い力ですね。クラブチームには、絶対ない声援ですので、
部活っていいなぁ~♪羨ましいね~♪


ふ~です。

頑張れ~中3秋

ani-soccer_20091005194141.gif

さて・・・花空間
久しぶりに、代表直接指導の勉強会がありました♪

11日に、橋本で、無料体験会などの花まつり・・・デモストレーションがあるので
その練習をしました。

チャンミは、国際ホテルの結婚式場での経験を生かして、キャスケードブーケのデモストレーションに
挑戦します

お客さまに、正面をみせてデザインしていくので
後ろから、生けるのは・・・ちょっと辛いけど・・・・後一週間練習に励みたいです。

今日の代表のレッスンは・・・Lシェイプ

いつもより、大きく生けて、後ろから生ける訓練

大きな大輪のバラで・・・豪華に大きく生けられたカナ・・・・

20091005004.jpg
↓ルスカスの位置をなおされて、なんとか・・・OK
20091005007.jpg
代表のレッスンは、毎回奥が深く、勉強になりました。

当日、あがらないように、手が震えないように・・・20分で生けられるよう
頑張りますね

応援してください。
20091005003.jpg
他の先生方の作品♪
20091005010.jpg20091005015.jpg

これからも、どんどん新しいことに挑戦して、努力して行きますね

橋本ミウィショッピングモール内にて・・・橋本駅0分

10月11日 11時~デモストレーションと無料体験会
       13時半~
       15時~

3部耕成で・・・・チャンミは、11時予定です。お近くの方、ぜひ見に来てくださいね


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

こざくらインコちゃんが遊びにきた_ρ(^^ )ノ

こざくらインコが、また遊びに来ました_ρ(^^ )ノ
20091002157.jpg

鳴き声が、かわいいので、癒されます。

下の子が、帰ったきたら、覚えているのか・・・大喜び

上の子が、帰ってきたら、笑いながら怖い声で、「うるさいぞ♪」と・・・・からかわれていたので
シーンと静に、2ひきでよりそって_ρ(^^ )ノ

本当に、頭がいいわ。

音楽流すと~一緒に歌うのも・・・癒されます♪

今日は~学校が運動会の振り替え休日
映画をみたいというので・・・・

子供たちを、映画館までつれていき・・・・二人づつ、2組で
見たい映画のチケットを、前日予約したので、機械で、取り出した。
ちゃんとできたのを確認して・・・(6年生にもなると・・・みたい映画がはっきりしていて、大変)


クリスマスの本間先生のレッスンへ♪ついた時は、ヘトヘト

映画が始まっている時間なのに、息子から、メールが・・・・もしかして・・・・子供だけなのでトラブル???

なんと、クラスメートが大画面に

貸切だった子供たちは、二人で大画面のクラスメートの名前を大声で呼んで
ステージまで、走って、頑張れと応援したそうです。

めちゃ感動したそうです。

突然~大画面にクラスメートが、でたら驚くよね。

貸切でよかった

ゼッタィにミニ行くからねチャンミも楽しみ

ウルルの森の物語 2009年12月19日(土)ロードショー.

オオカミの子を、拾ってはじまる物語
とっても、心温まりそうです。
あぁ~お父さんは、イケメンがよかったよ・・・・チャンミのひとりごと・・・でも船越さん♪好きよ♪


皆さんもよかったら、家族でみてね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

頑張れ♪桑代

そういえば・・・森に行くと桑代が言っていたなぁ~と・・・
彼は、TBS愛の劇場・・・「ラブレター」の海司の小学生役をやった子です。
これも・・・泣けたなぁ~。

その記事は、こちら

映画の主役ができるといいねと・・・言っていたので、本当によかったね。
ヒット願います

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

banner_04.gif
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : インコ大国
ジャンル : ペット

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
