

海老名・おいしい和食のレストラン♪フラワーアレンジメント教室より

 海老名・おいしい和食レストラン 
  魚料理のおいしいレストランをご紹介(^_-)-☆

ことしろ

海老名の田んぼの中にある・・・小田急線海老名駅小田急東口から徒歩7分

11時半から開店ですが、はやくいかないと並ぶそうです。

生徒さんおススメの金目鯛の照り焼き

201011110007.jpg

口の中で、とろけて、程よい甘さで、ご飯がよりおいしかったです。つけものも、特に大根一つじゃたりない♪もっと食べたかった♪味噌汁もグー
照り焼きだけ、もう一匹お弁当にほしかった(^_-)-☆
1260円
その他、おすし、魚のからあげ、てんぷら、につけなどあり・・・魚好きには、たまらないと思います♪

★とっても忙しそうなのに・・・店員さんは、どの方も感じよくて、親切でした♪


詳しいメニューは、こちら・・・・クーポンなどもあるみたい♪

201011110008.jpg
駐車場の奥に店があって、周りは田んぼなので・・・こんなところにお店があるのと言う感じ

201011150004.jpg


店の前の菊の花もきれいで、お店の中もきれい(^_-)-☆ お土産も売っていて、楽しいです♪

201011110009.jpg


月一度の海老名・フラワーアレンジメント教室は、
横浜から、来る私のために、海老名のおいしいお店を教えてくださるので、毎回とっても楽しみです♪

海老名のおいしい店・・・他の記事こちら♪

おしえたくない・・・海老名の隠れやおそばやさん♪
海老名・おいしい韓国料理
海老名のメロンパン

月一度の自分だけの楽しみが♪お花を飾って、家族全員が笑顔に♪


海老名カルチャーセンター内・・・花空間・フラワーアレジメント教室

詳しい内容は こちら

★皆さんどんどん素敵になって、笑顔いっぱいの教室です♪随時体募集♪

今日も最後まで、読んでくださりありがとう(^_-)-☆
海老名地区の方フォローしてね

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

海老名の隠れお蕎麦屋さん★竹葉庵 (ちくようあん)★

先日は、海老名カルチャーセンター月一回のレッスン

月一度の自分だけの楽しみが、お花で家族全員笑顔(*^_^*)

その後~海老名のおいしい店を毎回紹介してくれる生徒さんが

癒される隠れお蕎麦屋んへ♪つれってってくださいました♪幸せ♪


illust336.png


ほっとする自然の空気を吸えるお蕎麦屋さん♪ 

神奈川県海老名市上今泉2丁目12ー57  ℡0462-33-6710

竹葉庵 (ちくようあん)

201010150011.jpg
201010150010.jpg
駐車場をおりると、竹林・・・いったぃどこに店があるのだろう・・・

ほんの少し竹林の山を登ると・・・

そこは、隠れた場所にひっそりと・・・・癒しの空間がまってましたρ(^^ )ノ

201010150018.jpg

ここは・・・いったぃどこ・・・旅行気分になれます♪

店の中は♪
201010150017.jpg
201010150012.jpg

座る席で、また眺めもかわり・・・しばし自然の中で・・・ゆっくりと・・・

コヒーも、こんな素敵な空間で♪

201010150014_20101015165233.jpg

デザートもなかなかρ(^^ )ノ
201010150013_20101015164018.jpg
201010150016.jpg

ゆっくりとまったりとできて、幸せでした。海老名の生徒さん♪素敵な場所を紹介してくださり
ありがとうρ(^^ )ノ

皆さんも、心を休ませ・・静かな自然の空間へ♪どうぞ♪

地図は、ネットで検索してでかけてください。車じゃないと無理だと思います。

次回は、春~たけのこのてんぷらを食べたいですねρ(^^ )ノ 楽しみがいっぱいで、笑顔ρ(^^ )ノ
春は、この竹林でとれた、竹の子料理がでるそうですよ♪

お花からパワーもらって、笑顔で楽しい毎日を過ごそうね

バラのクレッセント と 海老名のおいしいメロンパン

花空間 海老名駅前教室
初級さんばかりの新しい教室です。
海老名カルチャーセンターにある教室です。

相鉄線・小田急線・相模線と大きな海老名駅の近くにある教室
ビナウォークを歩いて、海老名住宅展示場の近くにあります。

このビル 201006130002_20100614102430.jpg

月一度~第二木曜日~10時からのレッスンです。

201006130013.jpg 201006130014.jpg
201006130015.jpg 201006130016.jpg

今日のレッスンは、優雅にエレガントにバラのアレンジ
伝統的に英国のスタイル『クレッセント』
バラ香り~見事に自分だけの三日月をさかせました

花のポジションが決まっているので、一本ずつ
何回もさし直しながら、頑張りました。出来上がったときの
みんなの笑顔が一番素敵でした。


チャンミもこの優雅のバラアレンジを
お部屋に飾りたくて・・・生けてみました。
心が豊かに・・・優雅になり、気分よいです。
お部屋に花があるって・・・なんかいいよρ(^^ )ノ
201006130005.jpg
201006130004.jpg
イケメンのオジホにもとっても似合う~ρ(^^ )ノ エレガントなデザイン

海老名には、おいしいものがいっぱい♪
キャベツのおいしさには、驚いた

海老名インターのおいしいメロンパン
レモン味ができたのを、テレビでみて・・・とっても食べたいなぁ~なんて
思っていたら、生徒さんが、ここから車で近くだからと
レッスンの後みんなで、買いに行きました。
レモンの味が濃厚で、爽やかなメロンパン♪下の子が、もう一個食べたいと
大騒ぎ~(><)末っ子の特権で、お父さんのも食べていました。
大満足ρ(^^ )ノ チャンミの願いをかなえてくださった海老名教室の生徒さん
ありがとう
201006110005.jpg201006110004.jpg
201006110003.jpg

海老名インターに立ち寄ったときには、食べてみてねρ(^^ )ノ レモンメロンパンは、一個240円
他の種類は、140円~180円くらいでした♪

ani-soccer_20100605180525.gif

日本やったね

岡田ジャパン~がんばれ~日本


息子は、最後までみて、今日4時半におきて、お掃除いきました。
きっと元気勇気をもらったことでしょう。
週2回になって、月・火当番なので・・・これで私もしばらくゆっくり寝れます。
岡田ジャバンのおかけで、頑張れそう♪サッカーは、何がおこるか、わからない。絶対勝てると言う試合に負けて
無理という試合に何度も勝ったことがある。あきらめないことですね。
ani-soccer_20100605180525.gif




韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
