

必死の願い(><)高校サッカー

だめだった~(><)

沖縄目の前で、負けました。キャプテンの怪我そして、涙

みてて・・つらかったなぁ~。

高3の試合って・・・本当に最後

3歳からサッカー続けて、15年いろんな意味で・・・・泣けてくるね。

切ないよ。

201006280002.jpg


でも・・・国立に向けて・・・気持ち切れ変えようね

チャンミも一点一点だよと祈りながら応援しました。
はいってすぐに、チャンミの夢だった全国大会出場が目の前だったので・・・
終わったとたん・・・なんか力抜けて・・・・
燃え尽き症候群になったよ。
そのまま、息子の試合に応援いくつもりでしたが・・・・気合がはいらず
帰りました。

息子たち一年生と2年生の応援もどちらも、力がはいりすばらしかった。
ベンチでも、スタンドでも、学ぶことはいっぱいなんだなぁ~と・・・
201006280001.jpg
201006280003.jpg


今日の最後の朝掃除も・・・・つらかった。
でも・・・これで、6月のジュンに勝ち・・・・無事みんな終わりました。
三年生は、本当にえらかったよ。


チャンミも息子が連れってくれることを信じて、国立へ向けて
2年後に一日一日を応援していきます。他の学年に、便乗したチャンミも甘かったかな(^^ゞ

相手チームの高校生~沖縄で頑張ってください。
チャンミは、米子北高校を応援します。


あぁ~沖縄・・・・残念だった~
また、一つ一つ勝ち進もう頑張ろう


沖縄~   沖縄~・・・・・

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

インターハイへ

あと一つ~
  あと一つ

沖縄~沖縄って・・・浮かれいてる場合じゃないけど・・・

勝ち進んでいます
インターハイ予選


なんと・・・この次の試合に勝ったら、インターハイ出場です。

ani-soccer_20100605180525.gif


息子の夢だった全国大会に出場です。

ふ~落ち着かなければ・・・・

それと・・・息子ははいったばかりなので・・・ベンチでもなくスタンドの応援組み
ですが
コーチが選んでくれた高校にむけて、頑張ってはいってすぐに
こんなに早く・・・県4になれるなんて

地方に行ったチームメイトたちも・・・次々とインターハイ決めているので
まさか・・・息子のチームもなんて・・・

一年生は、沖縄へ連れってくれるかどうかわからないけど
次の試合~一生懸命応援します。
この一週間~夢をみさせてくれてありがとう( ^0^)θ~3年生凄いよ。
朝掃除の4時半おきしながら・・試合で、頑張るなんて・・・・
点が決まるたびに・・・沖縄~沖縄と・・・楽しんでみてしまった〔ごめんなさい〕

絶対に行こうね。沖縄へ
頑張れ~高校サッカー
沖縄へGO


初めて・・・高校サッカーを見に行って・・・たくさんの感動をもらい
また・・・チャンミ子のお母さんと・・・中学時代の他の高校生が
あいさつしてくれて・・・サッカーやっていれば、ずっとつながっているんだぁ~と・・・
まだ、知り合いは、みんなスタンドだったけど
来年当たりで、ピッチの中で、あえるように頑張ろうね。

そして・・・息子たちの夢をかなえるために
高校選びをしてくださったコーチたちに、感謝申し上げます。
道を引いてくださったおかけで・・・後は、彼らの努力で、まっすぐ進んでくれると思います。


悔いの無い試合をしてほしい


june3.gif  icon60x02_20100619100151.gif



さて・・・返信メールが届いたのに
チャンミさんから、連絡がないと・・・朝一番で電話をくださったお客様

システムの手違いで・・・チャンミにメールが届いてなくて・・・

明日までに、結婚祝い奥様へ届けてもらえますかと
今日からから海外出張でと・・・とても焦られておられました。

希望のものは、在庫もあり・・・今日チャンミは、仕事がなかったので
とても運がよかったです

そんな・・・奥様へのあったかい思いを心をこめて製作しました。

ご迷惑おかけして・・・そして無事明日ちゃんと届きますように
サプライズなのかな・・・



どきどき~  ありがとうごさいます


201006210001.jpg


チャンミから、返事がこない場合は、メールが届いていない可能性があります。
一つ一つオーダー製作のため
メールでやりとりしてから、製作にはいりますので
今回のように、ご返事が無い場合は、再度ご連絡ください。
また、お時間必要な作品もありますし・・・急ぎの場合も、ご相談ください。
このように、在庫があり、チャンミの時間があり、グットタイミィングな時でしたら
対応できますので、ご相談くださいね。


韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後まで読んでくださり、ありがとう( ^0^)

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

地獄の6月~ジュンとの戦い

めちゃめちゃ大変~ジュンとの戦いに、負けそう 父の怪我もまだなおらなくて、ご飯つくりは続いているし・・・

息子のサッカー部・・・2年生が悪さして

連帯責任になり・・・・毎朝4時半おき

やっと一週間がたちましたが・・・疲れて、疲れて・・・・疲れが取れない

しかも ・・・初日にぎっくり腰やって・・・つらすぎる早起きになりました

やっと土曜日がきたのに・・・下の子の練習で、6時おきまたお弁当つくり・・・・

息子の高校は、遠くから学校へ通っているの子たちが多いので、基本的に朝連がないし
中学は、クラブチームだったので、朝連がなかったので、めちゃめちゃ早起きするのは、遠征のときくらいだった

なのに・・・・突然一ヶ月も・・・・朝7時半から学校周辺と駅の掃除をすることになり

地獄のジュンです・・・5時半にでていくので、お弁当くつりのために、4時半おきに・・・・

サッカー協会にも報告済みで、学校でそのような対処をしているなら、問題ないと回答をいただき
校長先生のご配慮もあり・・・

公式戦は、でられるようになりましたが・・・・

母たちは、大変です

問題は起こした生徒は、停学処分、そして2年生は自主的に坊主になり、先生も女子マネージャーも
部員120名で、毎朝掃除しているそうです。

詳しい内容は、書けませんが・・・・・はいってすぐに
いろんなことを学べて、よかったと私は思いますが・・・・やっぱり朝は、つらい。


3年生は、これもいい思い出と前向きに頑張っているそうですが・・・ポイ捨てする方には、厳しいそうです。
飛び掛りそうな勢いなので・・・皆さんきをつけてね。
2年生は、部室で髪の毛をバリカンできるとき・・・・叫びながら、涙目で、両脇おさえながらみんなで切ったそうです。1年生は、結束がでて、仲良くなったそうなので、いい方向に向かっているそうです。
母たちは、体ボロボロで、疲れがちいっとも取れませんが、一週間終わって少しほっとしました。

実は、息子も3日目に熱が少しでましたが、休まずいったために4日目に、熱が39.5分になり
びっくり・・・実に何年ぶりかの高熱です。厳しさは、続き、診断書の提出・・・その日は、木曜日で
医者やってなくて・・・また大変でしたが、たまたま近くにやっているところをみつけて、クリアしました。

全国大会目標にするって・・・・いろんな意味で、いろんな事に勝ち進んでいかないとダメなんだなぁ~と
改めて、厳しさを知りました。

一年生で・・・早いうちに、厳しさを学べて、2年生には感謝しないとね。

頑張れ高校一年生

ani-soccer_20100605180525.gif


ゴールは、これからだよ


花空間~上級さんは、

花のパッチワーク~パラレルの技法

201005210003.jpg

花遊びは、いろんな世界を表現できて、楽しいよ♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします


今日も最後までありがとう( ^0^)θ~ コマウォ~ ( ^0^)θ~・

テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

横浜FC

先日の水曜日・3/17

近くの商店街で・・・・横浜FCの選手のパレードとサイン会がありました。

こんなに近くで選手と話したのは、初めて

若い選手に、高校生の練習は、朝走った方が良いかと質問したら・・・・

なんと・・・ぜんぜん走らないよ。部活の練習で十分と・・・

うっそ~

 もしかして・・・プロになるのは、才能のみ~

20100317027.jpg

監督には・・・横浜FCユース2回落ちてますが・・・まだチャンスありますか聞いたら
まってますからといわれ・・・・夢をつないでいただいて・・・感謝です。

いつか息子が、この監督と出会えるチャンスが生まれるようにと願いを込めて
サインいただきました。
コピー (1) ~ コピー ~ 20100317001

カズさんには、もう十分頑張っているので、頑張れというなと・・怒られました(><)
サインは、子供たちに囲まれていたので、夢を奪ってしまったらいけないので
おばちゃんは、がまんしました。

かずさんは、めちゃかっこいいです。
20100317007.jpg
20100317024.jpg

これからも、夢をくださいね( ^0^)θ~

選手や監督は、めちゃ気さくで、正直な方ばかりで、素敵でした。
20100317003.jpg
20100317032.jpg
こちらは・・・知り合いのお子さんから、撮らせてもらい・・
いつかこの中へはいれるように・・・祈らせてもらい・・・夢は大きくまずは、全国大会・国立へ

皆さんも夢は大きく・・・その夢のために、成功者へ会いましょうね。
小さな点から、線につなぐように
チャンミも頑張るよ。まずは、25日のキタムラの展示です。他の作品をみて凹んだ凹んだ・・・・辞退したいくらい・・・・でも・・・今の実力をみにしみながら、最善をつくしますその中へはいれたことを、力にします。

横浜FCこれからも応援します。横浜大好き~


今日も最後までありがとう( ^0^)θ~ コマウォ~ ( ^0^)θ~




韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

フットサル大会♪

一番楽しみにしていたイベントが終わりました。

小学生のチームで、フットサル大会を3/15・日曜日に
俊輔パークで開催しました。

20100314035.jpg


3年ぶりの再開や・・・上の学年は、4.5年ぶり
みんな大きくかっこよくなって・・・ウルウルでした。

2年生の時に各スクールから、選抜されて
つくったチーム・・・いろんな思い出があります。

3歳から教わったコーチにも再会できて、今の息子がいるのは
このチームに出会えたからだと実感しました。
息子のプレーをみて、いい指導者に出会えたことを喜んでいただき
出会いを大切にしてきてよかったとおもいます。


私・・・幹事やって・・・大変だったことは
コーチが細かいことに心配することに・・・笑っちゃっいました。

もう、高校生になるのだから・・・適当にやれますからといっても・・・
小学校2年生のままらしく・・・心配してくるのが・・・コーチにとっていつまでも
小学生のままなんだぁ~・・・・(><)

少し・・・息子たちは、うざかっているのも笑えました( ^0^)θ~

だから・・・もう高校生になりますって・・・・

この細かいコーチのおかげで、2年生から、カバンの整理・健康の管理・電車の時間・試合の時間など
すべて、自分たちでやっていたので・・・高学年では・・遠征など一言も口をだすこなく・・・自分で準備してました。もちろん・・スバイクの手入れもすごかった。


バスケの下の子は・・・・母たち運営なので・・・いまでも何もできません。
それが、上の子たちの強さの秘密だなぁ~とコーチにいつも感謝しています。


20100314037.jpg

本当に楽しくって・・・このチームに出会えたことに感謝します。
今回は、母たちが幹事しましたが、もう・・・これからは、自分たちでやるとおもうと
ちょっと寂しいなぁ~。母抜き・・彼女つきか・・・・


lin_sakura4_20100316101052.gif


こちらは・・・卒業のお祝いとお礼のプレゼントの依頼

20100316001.jpg20100316008.jpg

20100316013.jpg20100316009.jpg

次は、小学生の卒業式とバスケのイベント・・・・まだまだ忙しいなぁ~♪

韓国ドラマの中~生まれたチャンミのプリフラを心をこめてお届けします♪
オンラインショップ・プリザの店 こちらも、お願いします。入り口は、こちら



チャンミのPreFla Shop



~プログランキングに参加~

★~応援よろしくお願いします~★
    毎日の励みになります

blogram投票ボタン
 ↑ポチっと2押しお願いします

テーマ : 少年サッカー・ジュニアユース
ジャンル : 日記

教室のご案内・お問合せ

教室のご案内

体験レッスンのご案内

アクセス

プロフィール・自己紹介

生徒さんの声

WEBフォームでのお申し込みされる方

◆電話でお申し込みされる方◆ 090-9130-9624

(留守電の場合は、お名前とお電話番号をお残し下さい!)

チャンミ先生こと小黒佐和子

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★全国に配送してます★ レッスンでも人気
201009180018_20100925155609.jpg 201009180006.jpg 201006140011_20100925160020.jpg 201005270005.jpg 201005270002.jpg 201009160001.jpg 20100115029.jpg 2007012504.jpg 20100225011_20100925161326.jpg 20090709035.jpg
★花空間・生徒さん作品★
201009250001.jpg 201008030002.jpg 201008060002.jpg 201007270001.jpg 201006130005.jpg 201005250002.jpg 2006061812.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
その他の言語
日本語
English
中文版
한국어
プロフィール

花職人・チャンミ

Author:花職人・チャンミ
毎日が楽しく元気よく♪
韓国文化・ドラマが大好きなチャンミです。
韓国語で、バラと言う意味です。

負けないで♪大丈夫♪
  皆さんを応援します。   

FC2カウンター
Cafe clock
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
